遊戯王オンラインのこととかFEZとか・・・ その他もろもろ

あぁ ねむい(´=ω=)

けど更新しないと見てくれてる人にもうしわけないからね(´=ω・)!

コメントの返信から~

ヤンコさんへ
そうですね ネタだと思えば… ;ω;

伝ちゃんへ
ストレスもたまりますわ… 今度お話ししようね?w


まぁあいつはいいやつだとは思いますよ?

なんだかんだでね

あいつってのは先生のこと

・ω・


そえばなんか土曜いつも練習なかったんですけど、なんか最近あります

てかこれからも毎週あるそうな

あぁぁぁぁぁ

休めネェ;ω;

あともうちょっとで中間テストもはじまるので、塾ではテスト対策が…

あぁぁぁぁぁ

休めネェ;ω;


というかテストの前に修学旅行が!・ω・

明日服とか買いに行かなきゃな~(ぁ でも夕方から塾だ;ω;)



そえば髪も切り行かないと


あ なんか今親に早く寝ろと言われたのでこのへんにしますw


またいつの日かぁ

【2010/05/15 23:33】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
ヤンコ
修学旅行楽しんできてねO(≧▽≦)O
いいなぁ修学旅行・・・
ってか学校もう一回行きたい・・・Σ(゚д゚;)wwwwwww
(勉強なしでwwwwwwww)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
修学旅行楽しんできてねO(≧▽≦)O
いいなぁ修学旅行・・・
ってか学校もう一回行きたい・・・Σ(゚д゚;)wwwwwww
(勉強なしでwwwwwwww)
2010/05/19(Wed) 20:40 | URL  | ヤンコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
