遊戯王オンラインのこととかFEZとか・・・ その他もろもろ

新しいビットマップ イメージ

さすがになんかしないとな~と思ってw

とりあえず弱いかもしれませんが僕の使っている剣を紹介してみましたw

特に普通の剣と変わりはないと思いますケドねw

これからも出来たらほかのデッキとかも載せていきたいと思います><



あとアルマやっと1周しました!

結局使ったのはガイアでしたw

やっぱガイアは早いですね~ ほんと時間のない俺にとっては助かりますw

勝率もすごくいいのでビックリしましたw

とわ言っても3セットにはまだまだ程遠いので、

気合いを入れて頑張っていきたいと思います!

今日はこれにて~

【2009/07/30 21:27】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
six aniki
YOでいつも挨拶ありがとう(´・ω・`)
おれもFC2のブログ作ったんで良かったらリンクしよう!

こんばんわ^^
childishman
ボンゴレさん、こんばんわ^^
childishmanです
いつもいつも挨拶いただき、有難う^^

ボンゴレさんもブログあったんですねー
ウチのチームにもHPあります
こんど良かったら見てくださいね^^

http://yugiohrevolution.web.fc2.com/

それでは、またーw
 

Re: こんばんわ^^
ボンゴ
こんばんわです^^
ぜひ見させてもらいたいと思います^^

って前から見させてもらってました><w
これからも頑張ってくださいね^^
でわまた会いましょ(^v^)


Re: No title
ボンゴ
わざわざコメントありがとうございます^^
ぜひよろしくです><

コメントを閉じる▲
いやぁ~

夏ですね~



アルマですね~

大変ですね~w


マッチはマジで大変ですw 時間がない僕にとってはもぅどうしようもありません・・・

一応目標は3セットですが、いけるかどうか・・・



朝は部活。 夜は塾。 逃げる場所がないんですw

昼はあいている・・・といえど部活でつかれてるし、塾の宿題もw

猫の手も借りたいぐらい、 

まぁ勉強も大事ですからね。 



闇の誘惑ほしいんでアルマ頑張りたいと思います^^!

【2009/07/28 16:13】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんにちわ~

今日思ったこと

1日でもYOからはなれるとモチベがあがらないw

というか負けそうな気がするwww



最近もぅ部活いやでいやでしかたがなくて・・・。

モチベが上がらないのもそのせいかもしれません><

なんでわざわざ部活のために朝早く起きてるのかもぅ意味分かんなくてw

でも今度の大会終わったらやめられるかもしれません^^;!

みんな「部活やめたら後悔するぞ」 とかいいますけど

もぅ入った時から後悔してるんで関係ないって感じで(^v^)

ほんとに部活やめられたらYOに専念します!w



あともぅちょっとでYOCですねー

まぁデュエルディスクほしいんで出るだけでたいと思います

【2009/07/26 22:26】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
モヤE2
えっ、部活やめるってマジな話???

夏が終わったら楽になるのにー。

by 川戸

コメントを閉じる▲
とりあえず、クライスお休み中ですw

いくら俺のプレイングが悪いといっても勝率悪すぎですのでw

で、今は剣とかでやってます~

さすがにやっぱ剣は強いな~と思いました。

クライス使ってた後だからなおさらです><

クライスも使い方によっては強いと思いますが、やっぱり構築もうまくないので・・・

誰かのサイトに載ってたら参考にして作ってみようと思います!



あと今日は映画のハリーポッター見に行きました。

でも俺、賢者の石しかみたことないので(内容覚えてないすけどw)

ちょっとよくわからんかったですけどまぁ×2おもしろかったです^^;



明日からまた部活・・・。



今日はこれにて~

【2009/07/23 21:20】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
えっと~YOとは関係ない話ですが・・・

ネタがないのでw

とりあえず僕学生なんすけど、まぁ水泳部に入ってるんですけどね~

大会があって

僕はでなかったんすけど、応援に行きました~。

大会の会場が少し遠いので「わざわざこんなとこくんなら練習のほうがいいんすけどw」

ってかんじでした;

とはいっても今はシーズンなので練習きついんですけどね~w



あと最近DSとPSPのファイナルファンタジー買いました^^;

でも俺飽きっぽいからもぅあきてきたかもっw みたいな><

今度その事でも書いてみよ~と思います。

明日は部活ないんで、ちょっと遊びに行ってきますね

今日はこれにて~

【2009/07/22 21:42】 | 未分類
トラックバック(0) |
えっと~

クライスが・・・w

自分なりにがんばってるんですけどね~

僕にはクライスがあわないのか!

と思う今日この頃。

おかげで、勝率は順調に下がっていってます^^!

もぅ立ち直れねぇorz

フレとデュエルとかしながらアドバイスなどもらったりはしているんですがw

聞くところによる不死武士とかクライスに使う場合は、

どうやら除去ガジェみたいなデッキが合うらしいです^^

すがっちさんのコメントに「除去ガジェみたいなほうが^^b」と言ってらっしゃいましたし

でもガジェの作り方が全然わからないんですよね~w

誰か教えて!w





クライス以外の話題はレダメ強いな~ってかんじです。

決して僕がもっているわけではないんですがw

オートでやっててあたったりするんですけど、ドラゴンが「これでもかっ!」

ていうぐらいわらわら出てくるんですよね~w

使うんだったら強いんでしょうけど、使われるのはいやですねw



あと今日はデミスガイア的なものを作ってみました><


まぁクライスと、デミスガイアの調整というか~

頑張っていきたいと思います!

【2009/07/21 21:38】 | 未分類
トラックバック(0) |
すみません>< 

部活とかが忙しくて更新できませんでしたw



さて、

皆さんはNEWデュエルパスをかいましたか?

フレとかにきいても、1BOXとかそれ以上買ってる人が多いですが、

僕は8パックしかかえませんでしたw

開封結果は

レダメ 1

プレート 1

シムルグ 1

クライス 2

ストゥム1

Ur 1

でした。

バランスよくとれたのでよかったですw

クライスは1番ほしかったので2枚はうれしかった^^




でも、問題が1つ・・・












クライスが使いこなせない!



僕なりにいろんなブログやサイトをまわってデッキを作ってみたんですが

どぉ~もうまく行かないんです;;

前にも書いたようにデッキを作るセンスは0なんで・・・

フレとかに聞きながら調整していって

いいデッキを目指して行きたいとおもいます^^

もしいい感じに作れたらいつか載せてみようとおもいます。

デッキを作る上での大事なことなどあったら

是非教えて頂けたらうれしいです!w

【2009/07/19 15:26】 | 未分類
トラックバック(0) |
タイトルはフレに贈る言葉ですw




えっと~ 

書くことがないのですが、どうしましょw

ほかのブログとかでは、デッキとか載せている方がいらっしゃいますけど、

俺のデッキを作るセンスは 0 なんで載せれるとしても弱いデッキになってしまいますがw

よければ今度なんか載せてみようと思いますw

いつも記事が中途半端ですみません><

今日はこれにて~


【2009/07/15 20:31】 | 未分類
トラックバック(0) |
前にも紹介しましたがアルマの闇の誘惑の画像が漆黒のトバリだったんですが、

公式ホームページをみましたら、画像が漆黒のトバリから闇の誘惑になっていました。

新しいビットマップ イメージ

これがその画像です。

まぁよかったですね^^

トバリと誘惑では大違いですからねw

あとブログランキングのほうにも参加させて頂きましたので^^;

もしよければ↓クリックしてもらえるとうれしいです><

遊戯王ONLINE・ブログ

今日はこのへんで~

【2009/07/14 22:36】 | 未分類
トラックバック(0) |
オートで剣回してたけど全敗

ほんとうざいわw

あぁ~ マジうつw



これからもこういうぐちる記事を書いていってしまうと思うのでそういうときは

スルーしてねw

あと公式ホームページのアルマの画像がトバリから誘惑になってました^^

まぁあれでトバリだったらKONAMIに苦情がすごいだろうねw

とりあえずアルマがんばらないとなw

前のアルマは☆300だったので、今度は☆500めざそうとおもいます。

でも開催期間が部活の練習がピークの時・・・

できるだけ頑張ります><w


今度訂正されたアルマの記事をちゃんと書こうと思いますので~

これからもよろすくね!(^^)!

【2009/07/13 22:58】 | 未分類
トラックバック(0) |
昨日更新できなかったんで、学校行く前に更新w






なんと今回のガンス!




7連できませんでしたw

というか5連もできてないからあたりまえなんですけどねw

まぁGSなんてほとんど運だとは思いますがw

当たり前のことですけど、勝率は10割でなきゃいけないし、正直そんなん無理なわけですw

なんで5連以上できないのか・・・。

理由はいろいろあるとおもいます。

デッキの構築・プレイング・デッキを信じるw            

とかw




でも僕の場合きっとやる気が足らんのだと思いますw!

デッキの構築・プレイングがいいわけではないんですけどねw

これからはもっとやる気を出して頑張っていきたいと思いますw

【2009/07/13 08:03】 | 未分類
トラックバック(0) |
新しいビットマップ イメージ (2)
タイトルのとおりですw

☆10 タン・ツイスター
☆20 ドラゴン・アイス
☆30 スクリーチ
☆40 ローンファイア・ブロッサム
☆50 深海の大ウナギ
☆60 闇の誘惑
☆70 ダーク・グレファー 
☆80 レアメタル・ドラゴン 
☆90 ワタポン
☆100 正義の味方 カイバーマン


前にあったアルマは金なくてでれなかったんで、今回はでるつもりです。

まぁほしいのはカイバーマン・ブロッサム・闇の誘惑・グレファー といったところでしょうか?

まぁアルマの前にGSとか、エヴォとかありますしねw

まぁいろいろありますが、頑張っていきましょう^^w

【2009/07/11 17:02】 | 未分類
トラックバック(0) |
GSですねw  

いちおういっときますけど、僕の最高は4連ですけどなにか?w

ということで、僕には縁のないイベントなわけですが、今回のGSの賞品は取ってみたいもんなんですよね・・・。

デッキの調整とか、しないといけないとは思うんですけどねw

でも最近リアルでも結構忙しくてw

どうしようかなw

まぁがんばりますw

みんなもがんばって><

【2009/07/10 21:06】 | 未分類
トラックバック(0) |
ブログ作ったばっかでなんですが、かくことないんで自慢話でも

前にあった、チームxxIZANAGIxxさん主催の大会で準優勝したんです!

それだけ~w   

まだいまいち、ブログの文章のかきかたがわからんw

まぁこんなブログですがこれからもよろしくね(`・ω・´)b

【2009/07/09 21:44】 | 未分類
トラックバック(0) |
