遊戯王オンラインのこととかFEZとか・・・ その他もろもろ

えっと~w 冷やし中華始めました的なノリでいっちゃいましたけどw

まぁそんなわけでよろしくですw><

あと普通にYOの時代に乗り遅れてきてますw

ゴブゾン2枚しかないし・・・ ほんとどうしよw

だれか今度レート教えてくださいw

あとメズキほしかったぁ・・・

【2009/08/30 21:43】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
こうき(最強)
今度がんばれww 
4枚あるから交換してやってもいいけど^^ 
レートは100くらいかな^^

コメントを閉じる▲
みなさんこんにちはorこんばんわ^^

今日も疲れ気味なボンゴです^^;

まぁ部活はひと段落したって感じですね~w

やっと夏休みだ! と思ったら塾があったりなかったりw

まぁしょうがないですわ~w



さて、前の記事でドラクエ買った! っていってましたけど~

少々飽きてきたw

いやw ドラクエ自体すごい面白いとは思うんですけどね~

飽きてきちゃいました~w

そ~えばキングダムハーツも放置中w

うちには放置ゲームだらけだなぁと思うこのごろ・・・

クリアしたゲームといえば・・・

ポケモンとロックマンくらい?w

まぁすこしづ~つやっていきたいですね~w



今日はこれにて~w

【2009/08/19 23:42】 | 未分類
トラックバック(1) |

No title
こうき(最強)
また、遊戯王オンライン始めるんで一緒にしましょう^^

コメントを閉じる▲
えっと~

これからYOから少し離れるかもしれません・・・

理由は、

①ほかのオンラインゲームを始めたこと。

②ドラクエ9をかったことw  ですw



①YO自体大変なんでw・・・

②ついに買っちゃいましたw って感じですw

まぁ僕がいてもいなくても変わらないとは思いますが、一応お知らせとしてさせて頂きます><





でわまたいつか逢う日まで・・・。

【2009/08/16 20:45】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
DSなくしてドラクエできない俺涙目www

コメントを閉じる▲
あのですね~・・・

今日はほんとは happy end の予定だったんですよ^^

YOCでてまぁ4落ちだったんですけど、頑張ったんですよ^^

そのあとオートでまわしてたら・・・

なんと6連敗ぐらいしたんですよ^^

えっと~ コナミさん^^ これどういう仕様ですか^^?

いや、マジでYOC頑張っても、オートでこれじゃあ意味ないんですけど^^

ほんとさマジで「+-0むしろー」ですよ^^

この記事の題名の意味はそういうことですw



今日はぐちの記事ですみませんでしたw

今日はこれにて~

【2009/08/11 22:01】 | 未分類
トラックバック(0) |
とうとうやってきてしまいました・・・

新しいビットマップ イメージ

新しいビットマップ イメージ (2)

新しいビットマップ イメージ (3)

僕の一番恐れていたこと・・・

それは



GSでヴァルハラandアテナがでること!w

まぁかろうじて馬頭鬼はエヴォだったものの、これじゃあ意味がないZEw

知ってるとは思いますがYO人生の中で最高4連ですよ・・・

まぁ決まってしまったものはしょうがないですw

頑張るしかないですね!



あと今日はテニプリ5,6,7巻を買ってきました^^;

完全にはまっちゃいましたね~w

今度は8,9,10買ってこよ><



今日はこれにて~

【2009/08/10 11:58】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
Allenford
大丈夫~wやる気の問題だw
俺も4連とかしかできなかったけど、7連1回やるといけるw
俺10連一回してるし、以外といけるw
自信持ってお互いがんばろ~w

コメントを閉じる▲
こんばんわorこんにちわ^^

今日はいろいろ収穫がありました~

もぅアルマ疲れたんで、オートで回してた時のこと、

ちょっと魅力的なデッキとあたりまして。

結果は負けましたがw

僕も作ってみたいな~と思い。

その人のログをひたすらあさってコピーの作業をしてましたw

まぁいちおう回してたんですが、

たぶん強いですw

デッキに慣れるまでは使いにくいですけど、

その人のログを見ていたところほとんど勝ってましたし^^;

そのデッキは今期のYOCの初日の予選の優勝者も使っていたということでちょっと期待してます^^

内容薄くてすみませんでしたw

今日はこれにて~

【2009/08/08 22:09】 | 未分類
トラックバック(0) |
今日は前からすごく見たかった映画「サマーウォーズ」を見てきました!

感想は・・・



すごくいいっす!!!

いや、マジでいいw

thumb_poster02.jpg

時はかけないですけどねw

ほんと皆さんみたほうがいいっすよ^^b

損はしないので!

ストーリーは短く言うと

「主人公にメールが送られてきて、その中には数字のみが並んだ暗号が

そして主人公が暗号をといてしまったことにより、OZという仮想空間が大混乱!」

僕説明とかうまくないんで、

詳しくは公式ホムペでどぞw

是非見てみてくださいw

YOの話ぢゃなくてすいませんでしたw

今日はこれにて~

【2009/08/06 20:18】 | 未分類
トラックバック(0) |

やっほw
jyuugi
おひさーw
パソコン壊れてINできない^^;
今はWiiのインターネットチャンネル使ってるw
サマーウォーズ見たいのぉw


Re: やっほw
ボンゴ
ブログみつけてくれたのねw
ありがとう^^

そだったのかw 最近みないからみんな心配してたよ^^;
早くPCなおるといいね!
でわまた^^ノ

始めた
デラシオン
FC2ブログ始めたぞ!!

by 川戸

コメントを閉じる▲
YOC出場しました^^

なんと結果は・・・!





1回戦敗退ですwww

いやでも目的の赤のデュエルディスク・称号「挑戦せし者」をゲットできたのでよかったです^^!

ガイアでいったんすけど普通にぼろ負けしました^^w

やっぱみんな調整とかやってるんだよな~ とつくづく

無難に剣でよかったかもしれないですわw

というか僕が弱かったんですけどw


あと昨日テニプリにはまりました><

古本屋で1巻買ったんですけど結構おもっしろくて^^

あとでブック○フで、2巻買ってこようと思いますw

今日はこれにて~

【2009/08/05 12:54】 | 未分類
トラックバック(0) |
部活の大会が今日終わりました~

大会は2日間あって僕はその2日目の今日出場しました^^

まぁ結果は・・・。 ドンマイなタイムでしたけどね^^;

自分なりに頑張れたとは思うので悔いはあまりないですw



あと明日からYOCですね!w。 

参加賞のデュエルディスクとたぶん称号ももらえるとおもんででます!w

デッキの調整とかしてみたいけど、なんかやり方がわからないんすよ(/_;)

意味分からんこといってすみませんw でもどの辺が調整なのかわからないw

とりあえず、デッキの弱点とか克服していけばいいのかなw?

でも、弱点とか見つけるのも得意ぢゃないし><

でもどっちにしろ今日の明日じゃできないですしw

今度のYOCから頑張りたいと思いますw

【2009/08/04 19:52】 | 未分類
トラックバック(0) |
