遊戯王オンラインのこととかFEZとか・・・ その他もろもろ

いつのまにブログのカウンターが1000人を突破しました!w

ありがそうございます!

・・・

すみませんw

キリばん的なのをやっておけばよかったんですがw

えと~ まぁなんかできたらしたいと思います!

とはいっても資産がもともと少ないのでどうしようもありませんw

どうしましょ~w

今日はこれにて!><

【2009/09/30 19:37】 | 未分類
トラックバック(0) |
えと~ 結局トライ1回だけデュエルして、そのあとやってないで~すw

真面目にやれって感じです

モチベーションが上がらないというんですかねぇ~

どうも気分が乗りませんでw

ヒツジさんが言ってくれたように集めておいて損はないのでやんなきゃならんのですがw

あと、も1つ

僕~skypeやってるんですけど、お話しする人が少なくてなんかさびしいですw

もしよかったらおしゃべりでもしませんか~?

ということでよろしくお願いします><w

【2009/09/26 23:45】 | 未分類
トラックバック(0) |
えと~

どうやら次回のイベントが発表されたようです~

(てか記事を書いているときにnewトライが始まっていましたw)

なのでこれから行ってきますw

なんか新しいカードと前のカードがまざっていますが~

写真の大災害はレート高かった気がするのでうれしいかも^^

あとゼラートがガンスw しかも7連目ということで・・・

リアルなら2枚もってるのに~

まぁ関係ないですねw

今日はこれにて~

(トライがんばりますv)

【2009/09/25 20:50】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
ヒツジ
ボンゴレさんはOCGもしてるのかいいよねぇ~ゼラートは
最近闇デッキ強化のカードが大量に出てるよね
大災害は神宣告とか制限なんで今は決めやすいんで
集めといて損はないのでがんばってね

コメントを閉じる▲
昨日は静岡にいってきました~ 

それだけw

YOは~ まぁぼちぼちと

あとなんかミーとミーやめて、ほかのオンラインゲーム始めましたw

それだけですw

なんか内容薄すぎてすみませんw

【2009/09/23 12:45】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
フラム
ミートミーやめたのかあああああああああああああ。



コメントを閉じる▲
突然ですがマイク買いました

マイクっていうかまぁしゃべれるやつかいましたw

ということなので、お暇なときにでもおしゃべりしましょー

それだけですw

あと今日はメモステのアダプタと、マイクロSDの4GBも購入

なんとマイクロSDが980円というお財布に優しい感じだったので買いました

普通に4Gのメモステのたぶん半分ぐらいの値段で買えました

あと携帯も変えましたw

とりあえず今日はいろいろ買ったということなのですw

【2009/09/19 21:43】 | 未分類
トラックバック(0) |
ちなみに僕はドラクエに飽きてきました(´・ω・`)w

今度はポケモンやりたい気分です

でもダイアモンドは売っちゃったし、プラチナは先輩に貸してるし

まぁGBAはありますけどw とりあえず先輩に返してもらおう!

ということで今度返してもらおうと思いますw

あと金銀リメイクもほしいなぁ~ってw

今度金貯まったら買いたいと思います~(´・ω・`)

【2009/09/17 22:36】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
bukuro
初コメント?かもですがw
ポケモンいいですね~☆金銀のリメイクはしたいですね♪
ダイヤモンドならありますよ~^^v(弱いけど・・・。

コメントを閉じる▲
えっと YOと関係ない話なんですけど

まぁ僕、週刊少年JAMPの家庭教師ヒットマンREBORNが好きなんで

単行本買ってるんすけど~

なぜか24巻だけ近所の書店まわっても在庫切らしてて・・・

25巻まであるんですけど、24巻買わないとなんか買えないし~w

今探してる状況ですw 

短いですけど今日はこれにて~><ノ

【2009/09/16 20:02】 | 未分類
トラックバック(0) |
みなさんこんにちはorこんばんわ~

けっこー前に書いた記事でドラクエ9を買ったといってましたが、

すぐにあきたというか結局YOをやっていたんでやる時間がありませんでしたw

で、昨日気合い入れてやったんですが、もぅ物語は終りに近づいている感じ~w

あとはラスボスらへんになってくると思うので、賢者とかパーティに入れて

Lvを上げてから挑んでいきたいですw

【2009/09/14 17:17】 | 未分類
トラックバック(0) |
えと~w シンクロオンラインにはならなかったものの、

なんかキャンペーンとかw なんすかあれ?w

次のシーズンて言うかYOって続くんですか?w

終わってはほしくないけどなんかもぅ金がたりませんよぉ(/_;)


えっと~

まず僕は数少ないけど、デスカリが大暴落?w

同じくアテナ・ヴァルハラも入手しやすくなったのはいいけど、

金ないし、YOが続くかどうかもわからないのに買えというのか!w

ほんとコナミはわからんよ・・・ いろんなブログとかでもいってるけど

ユーザーの意見を少しでも反映してみたらどうかなと思うこのごろw



少なくともほかのオンラインゲームはちゃんと意見を取り入れているぞ!w

ほんとマジでお財布にも優しい運営と、YOが終わるかどうかをはきっちりしてもらうことを

祈るばかりです・・・。


【2009/09/11 20:43】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
ヒツジ
始めましてヒツジです^^そうですねこのキャンペパス在庫処分みいできな臭いですよねw

パスはまだ買わないほうがいいと思いますよ買うなら21日の
次のイベントカード発表までは様子みたほうが懸命だと思われますよ^^


Re: No title
ブラッドオブボンゴレ
コメありです^^
そうですかぁw まぁ確かに在庫処分みたいな感じはしますからねw
アドバイスありで~す><v


コメントを閉じる▲
3日間 前期 期末テスト 終了!

応援ありがとう! (応援なかったしw><;)

まぁINしてなかった俺が悪いのでどんまいw

【2009/09/08 07:31】 | 未分類
トラックバック(0) |
う~んとw

とりあえずリアルでの区大会が終了しましたw

僕は400m自由形と 50m平泳ぎでした~   結果は~・・・ まぁまぁでしたねw

50mがベストでたんでよかった~(´ω`)



YOでの話は~

なんか最近いろんなブログとかみてて知ったんですけど、

次シーズンがある? みたいな話なんですけど。

まぁ終わらなくてよかったかなw これでサービス終了とかマジでうけますもんね~w

あと勝利数900超えましたw はやく勝利数を負け数の2倍にしたいです! (無理w)

これからもほどほどに頑張ります!w

でわ×2w

【2009/09/05 21:12】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
こうき(最強)
うぃ~^^ がんばれ><


コメントを閉じる▲
えと、

コメントとかいろいろもらってるんですけど、返信とかできなくてすみません><

これからちゃんと返して行きますので・・・。

いっぱいコメントくださいネ(^^)v

【2009/09/02 13:29】 | 未分類
トラックバック(0) |
前の記事でmeet-me始めましたとか言いましたけど、またYOシフトになってきましたw

えと、とりまトレでメズキ3枚とゴブゾン1枚ゲットしました~

ていってもしつこいようですが、僕にはデッキを作る才能がないのでw

いろんなほかの人のブログとかみて作ってみたいと思いますw

まぁメズキとかが本格的に活躍というのはまだかな・・・? と思いますので

まぁ・・・

がんばりますwww

今日はこれにて(`・ω・´)!

【2009/09/01 22:27】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
Allenford
結構ゴブゾン高いよね><;;
自分はトレ可能で4枚持ってるから、メイン、サブ共にトレ不可と合わせて3枚ずつ持ってるぜぃw

大会開くから、よかったら参加してね(。-∀-)ニヒ♪

コメントを閉じる▲
