遊戯王オンラインのこととかFEZとか・・・ その他もろもろ

みなさ~ん

こんにちはorこんばんはorおはようです^^v

今回は朝見てくれた方にもございさつを~w

最近YOはあれですね~・ω・

あれですよ

そろそろYO3とかさ、あったりしてもいいんでねぇか・Δ・(どっか弁風に)

まぁYOで書くことはないので日常のお話でも

学校がなんと・・・!













学級閉鎖になりました!w 間あけすぎてすみません(_ _)

やったー! と思っていたのもつかの間

宿題が多くて意味ない気がw

とはいっても、言うほど多くもないので問題はないんですけどね~w

なので結構家で暇してるんです・ω・

PSPとか

あとWiiとかやったり



ブックオフでDグレイマンとデスノート買いました

ほんとはテニプリがほしかったんですけど、105円コーナーになかったんで

やめましたw

ネタがないのでこの辺でw うまく締まってないですけど気にせずです・ω・b



でわでわ 今日はこのへんにて~


【2009/10/28 22:24】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんにちわ~orこんばんわ~



YOのはなしなんですけど、

フレリストが調子悪いんですw

メニューからフレンドリストを見てもずっと問合わせ中w

一回リストから1人だれかを削除すると戻るんですが

またフレンドができると問合わせ中w

んで、問合わせ中の時にフレンド登録するとフレンドリストに追加されないんです


よくわからん文章で、すみませんw

何か解決法がわかる方がいたら是非コメントなどして頂けるとありがたいです><


【2009/10/19 22:17】 | 未分類
トラックバック(0) |


xxNasukaxx
こんばんは
フレ登録100人まで出来るけたしかにフレを検索すると問い合わせ中になります。
99人なら大丈夫みたいです。
もう少しフレ登録の人数増やしてくれればいいのにね



ボンゴレ
ご回答ありがとうございます^^
そうなんですかぁ~w 原因がわかってよかったです><w 確かに100人じゃすくないですよね~ コナミさんには色々と頑張ってほしいところですw


myte
そんなにフレいるんですかw


ボンゴレ
意外といたらしいです・ω・;

コメントを閉じる▲
お久しぶりです^^

更新遅れてすみません><(て、見てる人少ないかw)

えと~ とりあえずプロフィール画像を変えてみました~^^

いろんな方のブログとかみてると、結構自分の画像とか持ってたりするんで

僕も作ってみたくなりました~ ということでつくったんですけど・・・

新しいビットマップ 1

なんか微妙にふちが青く残っていて微妙でしたw

まぁ最初にしては結構上出来かななんて思ったり・ω・

あとは文字を入れてみたりとかですかね~



最近YOはなんでしょうかね~

とりあえず勝ち負けにこだわらないことにしました!w

勝率気にしてるとどうもストレスがたまってしまって・・・

とはいっても負けまくるのはいやですけどね・〒・

そ~いえば、いったか忘れちゃいましたけど、前天使パスを6パック買ったらなんと!

(前に書いてたらすみません)

アテナ1 ヴァルハラ3という ちょーいい感じにあたりましてですね~w

なんか天使族のデッキを作るというか使ってみたいな~と思いまして

とりあえずアテナとか集めてみようかと思います

まぁそんなかんじで^^;



あとメッセというものをはじめました!w

やっている方がいましたらよろしくです^^v

でわ今日はこのへんで~

さいならぁ~

【2009/10/18 20:58】 | 未分類
トラックバック(0) |
みなさん、お久しぶりです(´・ω・`)

更新サボっててすみませんw

でわでわこの3日間というか土曜日のおはなしを



ずばり、土曜日は友達と横浜にいってきましたぁ~

前期の成績がよかったので、あとディズニーランドに行く予定だったんですけど

行かないことになったんで親から「5000円よこしやがれ・Δ・」ということで5000円もらいました

まぁあんまり5000円とか正月くらいしか手に入れることがなかっので

少しテンションが上がってました(^^♪

で、横浜に着いて~友達が

「なんか横浜にジャンプショップでけたらすぃよ^^ どこにあるかはしらんけど(´・ω・`)

行ってみる?」

いやw 知らないっていったばっかぢゃんw 行けねぇよ><w

まぁ話が飛ぶというかなんというか、 ポケモンセンターがランドマークタワーにあったんで、

空気的にランドマークタワーにあるんじゃない? ということでとりあえず携帯で

「ジャンプショップ 横浜」 で検索

・・・

「えっと~ 横浜横浜~・・・ 



あった!ww」

ありましたw しかもランドマークタワーでしたw

とりあえず行こ~

みなとみらい線で みなとみらい駅へ

横浜から1駅のところですw 200円くらいだったかな~

いろいろありましたが、とりあえずランドマークタワーに到着!

ジャンプショップは2,3階にあった気がします

店の写メ撮っておけばよかったですw 

大阪のジャンプショップには行ったことはあったんですが

大阪よりは少し狭かった気がします

いろいろ売ってましたけどまぁ僕、REBORNが好きなんでとりあえず

REBORNコーナーへLet`s go!

ピンバッチやらメモ帳やら・・・ あと雲雀のトンファーとか売ってましたw

そのなかに光り輝くものが・・・!

VONGOLAリングがいっぱい! と思ったらなんとネックレスな感じで各8000円くらいで売ってましたw

まぁ8000円のとか所持金全部はたいても買えるわけないしw

そのリングの周りを見ていると~

ほかにもリングがいっぱい! これはなんぞや ということで値段の表示をみると・・・

525円

・・・

・・・

!!!!!!!!!!

ご、500円!!!

買うしかない!

画像を載せようと思ったらファイルサイズが大きすぎてだめらしいですw

まぁ雲雀のレベル低いリングと獄寺のドクロがあたりましたw

記事長くてすみませんでしたw もっと書くことあるんですけど疲れたんで続きはやめときます><

おつかれさまでしたぁ~

【2009/10/12 09:44】 | 未分類
トラックバック(0) |
いつになったら7連できんだw

【2009/10/02 20:58】 | 未分類
トラックバック(0) |
