遊戯王オンラインのこととかFEZとか・・・ その他もろもろ

YOで1000勝達成しました~!



ミートミーまた始めました!



まぁそういうことなんですけど

書くことないんでw

ミートミーは前間違ってアンインストールしちゃって

放置気味だったんですけどまた始めましたw

なので少しIN率落ちたりして・・・

でもスカイプとかは、やってるんで   はい



あとアルカナ・ナイト・ジョーカー募集中です!w

好きなのに1枚しか持ってないってwww

出せる方いたらコメントとかに書いていただけると助かります><



短くつまらない記事で申し訳ございませんw

今日はこれにて~

【2009/11/28 18:18】 | 未分類
トラックバック(0) |


rokelto
1000勝目取られたぜ・・・

またやろうなー(`・ω・´)


スノー
おめ!

じゃあ次は1000敗目かな?w

コメントを閉じる▲
今日はラドさんの大会に出場!

なんと結果は!















初戦敗退ぃぃぃぃぃwwwwww

気にせんといてくださいw

この誕生日のうちにフレンドがたくさんできました!w

ちょーうれしいかんじ!w

でなんと今日大会を主催したRADさんは・・・




誕生日だったのだ!!!

まさに奇跡!

嘘ですw (あ、 ほんとです)

聞いたときはびっくりで・ω・;

誕プレプレゼントしようと思ったけど、魂のカード切らしてたから今度渡すことにしました



なんか眠いな・・・

記事ちゃんと書けそうにないんでねますw

あやふやなかんじですんませんでしたw

今日はこれにて!!!

【2009/11/22 23:54】 | 未分類
トラックバック(0) |
あとちょっとで僕のおぉぉぉぉぉ・・・

誕生b(ry だぁぁぁ!!!    (11月22日)







(´・ω・`)

さぁ

いいことあるかなぁ~・ω・

言ってみるのは無料(タダ)ですしね・ω・

昨日遅くまで起きれてたのに結局人があんま、いなかったっていう・・・w

今日も遅くまで起きてるから、どしどしおしゃべりしようね!!!www

・・・





う~ん

それだけですw

まぁ明日は き・た・い してたり・ω・

まぁなんかどうしよぉ~もない記事ですがw

今日はこれにて!!!

【2009/11/21 17:59】 | 未分類
トラックバック(0) |
ささ テスト1日目終了~

意外にできたから、いらん自信がついてしまったorz

コメントは記事で返事をしたほうがやりやすいことに気がついたので、

記事で返事、させていただきますΓ〇

フラムへ

1500踏んだからってなにもありゃあせんぞ・ω・ ふふふ

リバーへ

やっぱそろそろちゃんと勉強せんといかんですねw



とつぜんですが

YO3的なもの、でるらしいですね~

ほんとは記事書こうかと思ったのですが、なんかもぅ遅いかとおもいましてw

いろんな方のブログで紹介してると思うので、詳細については書かないことにします

待たせすぎたので素直には喜べませんw 

といいながらもうれしいですけどねw

聞くところによるとアバターは3Dとか

フレともしゃべってたんですけど、2Dのアバターアイテムはどうなるのかな~ と

MP還元か

はたまた3Dで反映されるか・ω・

ブルー制服の300MPとか持ってる人は気になるでしょうねw

2Dのアバターアイテムが還元とか反映されず消えてしまったら・・・

けっこー僕、アバターアイテムあるんでそこんところも気になりますw



あと気になるのは金のかかり方かな~

今はデュエルパスという形で(まぁほとんど在庫ないですけどw)販売していますが

なんか普通のオンラインゲームみたいにクレジットカードとかなら

買いにくいかもw 

ほんとうは買いやすいと思うけど、僕的にはデュエルパスみたいなかんじで販売してほしいですw



まぁそのへんのところもお願いしたいです

KONAMIさん、よろしくお願いします。

というわけでいいところも悪いところもあるYO3ですが

よりよいゲームになってほしいですね~



少し硬い記事になってしまいましたが

今日はこれにて~ 



明日のテストもがんばろー

遊戯王ONLINE・ブログ

これ↑押してくれるとうれしかったりします・ω・

【2009/11/18 14:01】 | 未分類
トラックバック(0) |
明日から後期中間です はい

前の記事にも書いたと思いますけど

いままでで、1番まずいテストになるでしょう・・・

「ていうかこの記事書く時間があったらテスト勉強しろっ!」

というツッコミはなしにしておいてくださいね・ω・



いつものテストでは5教科+実技教科2、3個なんですけど

今回は5教科だけ、ということで ちょっと油断してました  甘すぎましたorz

逆にいつもよりまずい状況に陥ってしまったかんじで

そろそろ高校受験も意識しないといけないですしね・・・w

これから勉強頑張りますよ



話変わりますけど

日曜にスカイプやってました

伝ちんとみゆさん、おりょうさんとお話ししたんですけど

初めて4人とか多い人数でしゃべったので

緊張してあんましゃべってなかったきがします

てかしゃべってなかったですw

ほんとは、すがっちもいたらしいんですけど、すれ違っちゃっておはなしできなかったw

いつかすがの声も、聞きたいです><


伝ちゃんの声が、かわかっこよかった・ω・

みゆさんはかわいかった・ω・

おりょうさんは・・・ Sなこえでした(←伝ちゃんの感想を使わせていただきましたw)

みなさんの声の印象としては

いい人そう! まぁ良い人たちなんですけどw

でもほんと楽しかったです^^

みなさん、またお願いしますね><

あとフレの人でスカイプやってる人いたら教えてくれるとうれしかったりします!


そんなかんじで


テストかぁ~ いやだなぁ~

誰か代わりやってきてください・ω・・・・ orz



まぁテスト終わったらあぁぁぁぁぁ!・・・

さて11月22日は何の日でしょうかね~

良い日になるといいな|ω・` )

あと↓押してくれるとうれしいかったり

遊戯王ONLINE・ブログ

でわでわ おつかれさまでした

今日はこれにて~

【2009/11/17 15:30】 | 未分類
トラックバック(0) |


フラム
1500踏んだよ・。・

ぐふふ・・・。


リバ
ボンゴ、勉強は大事だぞ~♪
受験すればわかる。
大学に入ればもっとわかる。
就活すればさらにワカル♪

フフフ・・・♪

コメントを閉じる▲

【2009/11/17 14:56】 | 未分類
トラックバック(0) |
おはようございますorこんにちはorこんばんわ!

来週後期中間で、勉強をしていないボンゴです



YOはあれですね

久しぶりにエヴォでもでようかな~

最近全然イベント出てないんで、TP194という・・・w



あとそろそろ新パックだしてください

そういうなんですか

システムの更新とかいうんですかね

楽じゃないとは思いますけど、コナミさん

あなたたちはプロでしょ!

というかそういう話の前にやる気がないんですかね

いくらなんでもひどすぎますね

もぅこの環境にあきれて引退する人もいるかもしれませんし

現にそういう人もいると思います

ほかにもパス切れでどこに行っても、もう売ってない状況でデュエルができない人もいます

在庫処分か何かは知りませんがもぅ意味がわからないです

そろそろやる気、 というかやってください



そえばアバターアイテム少ないです

なんかさびしいんで



とりあえずコナミさん これからも頑張ってくださいね

生意気ですみません

でもそろそろこの環境、ぼく的にもきついです

そのへんのところよろしくお願いします



つまらない記事ですみませんでした

ネタもなかったんでいい機会だと思い、ちょっと不満をKONAMIにぶつけてみました

遊戯王ONLINE・ブログ

ポチってしてもらえると僕が喜びます・ω・

今日はこれにて~

【2009/11/14 22:52】 | 未分類
トラックバック(0) |


ドM@おりょう
ホントだよね~・・・来年位には3のβ版が始動してるといいなぁ・・・と淡い期待を込めつつ。w。

と、いうわけで、相互リンクお願いしまする´ω`


ボンゴ
コメントありです><
こちらこそお願いします^^
リンク張らせていただきますね~

コメントを閉じる▲
頑張って久しぶりに記事書いたのに

投稿完了後ページを戻ってしまって記事消えますた・・・

デッキ最近作り始めましたって記事でした・・・

あとブログランキング、泣けるほど順位下がっていたんでよろしくお願いします・・・

遊戯王ONLINE・ブログ

数字がすべてではないですが、順位が高いに越したことはないので

ということです

もぅ書く気力ありません・・・w

【2009/11/07 23:06】 | 未分類
トラックバック(0) |
PSP go 買いました・ω・ はい。

買った後に気がついたんですけど、PSP2のうわさもあったりするわけで(´・ω・`)・・・

まぁ結局は新しいもの好きなんですよw

ネットでは色々goは評判が悪い? みたいな印象はうけますが、

言うほど悪くないと思います。 

ダウンロードでしかゲームができなかったり

アナログパットの配置も・・・

色々微妙なPSP go・・・

かもしれませんが、画面もきれいですしスライドっていうのもかっこいいし・ω・

容量も多いいし

実は前からPSP-2000は持っていたんですが、

VIDEOが見れないという状況に陥りまして; ようは壊れたってことなんですけどw

僕としては

PSP-2000=ゲーム

PSP go   =音楽・動画

という感じで使っていきたいと思います・ω・

あと書きたいこといっぱいあるけど

今日はこれにてっ・Δ・ノ

【2009/11/01 21:05】 | 未分類
トラックバック(0) |

こんばんは☆
みゆ(annomiyu)
初コメします^^♪

先日はフレ&相互リンクありでした☆
今後ともよろしくお願いしますー(`・v・´*)♪

PSP・・最新機種がでたのですか・・・・
おばあちゃんはついていけませぬ(´・ω・`)←


ボンゴレ
コメントありがとうございます^^ 
こちらこそよろしくお願いします><
そろそろYOの記事かかないとだめですかね~w すみませんw

コメントを閉じる▲
