遊戯王オンラインのこととかFEZとか・・・ その他もろもろ


とりあえずジャンフェスのレポートはもぅ書くのはやめましたw

希望がもしあれば?w 書きたいと思います><


まずはコメントの返信からぁ~

ねあさんへ
ねあさんの家知りません・ω・ ・・・

いいつっこみが見つかりませんでした




もぅすぐで今年も終わりですねぇ~・・・


みなさん・・・




本当におせわになりました!!!><


というか最後の最後まで迷惑おかけしましたw



いやw ほんとすみません><w




もぅすぐで新年なのでその時に色々書きたいと思います


今回はここまでね!

それでわ><ノシ

【2009/12/31 20:47】 | 未分類
トラックバック(0) |
まずはコメントの返信をね!!!

みゆさんへ
リボーンはいいもんでさぁ・ω・v とりあえずかっこいい♪
あと普通におりょうさんが羨ましいです><



こんにちはorこんばんわorおはようございます!!!

さっそく1つお詫びが・・・ というか感謝・・・?

ブログの来場者数が2000を突破していました!!!・・・

何をあやまるんだって?












キリ番とかやっとかんとぉおおお!!!!!!!w

ということで2500人目の人になにか差し上げたいと思います!!

前後1人の方もなにかあげれたら・・・ 



お手数ですがスクリーンショットも撮って頂きたいと思います・ω・

色々とね・・・w 




ということで本題入りましょうか!!!

入場後編! スタートぉ!!!

時間がそれなりにたっているので記憶が曖昧なところもありますがw

ある程度画像、撮った順で載せていきたいと思います!w

KH.jpg

キングダムハーツ! かっこええね・ω・ 入口の近くにスクウェ二のブースが!

最初は2時間くらいかな?w そのくらい待ち時間があったみたいなんで並ぶのはあきらめましたw

次はどこにいったかなぁ・・・ そうだ!!!w



バンダイブースに行きましたぁ!

バンダイブースには銀さんの限定のフィギュアが!! しかも500円! 買うしかない!!!

「さてさて~ どこに売ってるかな~  ん ここかなぁ~? これだな! よし買おう!

あれ・・・? 完売・・・? いやいや^^ そんなはずないっしょ^^v

いやw 何度見ても売り切れだ!!!!!!!!!orz」

銀さんどんだけ人気なんだぁぁぁ!!!www

これでも早い方だろうが!!! ん? 1一人様10個まで?(ここの記憶は微妙ですけどw)

10個ってなんだよ!!! ぜってぇだれか買い占めたろ!? ああああああああああああああ!!!

もぅどうしようもないですね・・・ 来年こそは!!! って受験だw

行けたら行こう!!!


よし気を取り直すしかないな!

次はブロッコリーブースじゃけんのぉ!!!

ここでは僕の好きなリボーンのJF限定品が!!!

リボーン 3こ

見えるかなw?

キーホルダーみたいなやつでランダムに全10種から1つずつ入ってます 各400円ね!

上から

獄寺 隼人 (ごっきゅん)

ボンゴレジョット (初代ボンゴレ プリーモ)・・・

リボーン (そのまんまで)

といった具合に!

ボンゴレジョット・・・?

VongoleGiotto・・・僕のプレイヤー名 ん?







・・・・・







ぬおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!

ボンゴジャマイカ!!!!!

そう! この僕のプレイヤー名はここから由来していたのだ!!!

10分の1の確率・・・ なかなかじゃんか!!!

まさかあたるとは思ってなかったのではんぱないうれしかったぁ♪

そのほかの2つも嫌いじゃないしいい感じ!

まぁ欲を言えば、骸・雲雀がほしかったかな・ω・ ツナもいいけどねん♪


JFのお話はここまで! 今度は入場後編part2! お楽しみに!!!



そして今日はクリスマスイブでしたね・・・

中2の僕にはなんもない・・・

いつかは・・・ ねっ!!!


そんな君はどんな過ごし方をしているかな?

大切な人と過ごす人 友達とワイワイガヤガヤなかんじで過ごす人 色んな人がいると思います


とりあえずケーキは食べましたよ!
cake.jpg

チョコレートロールじゃあ!!! 

この画像じゃよくわからないがロールの上にチョコレートが乗ってるんだけどすごいうまいのだ!!!w

みなさんはショートケーキ派? チョコ系派?


今日はこんなところで!


でわでわ!

【2009/12/24 21:21】 | 未分類
トラックバック(0) |


ねあくん
2000hitおめです・ヮ・!
2500とったらチョコケーキください!

コメントを閉じる▲
さぁ! はじまりました! 入場後じゃなくまだグッズ買うところだった編!!!

はやく家を出たかいもあってほしい物で売り切れはなかったのでちゃんと買えました!!!

じゃあ買ったもの・ω・

キャラポス中身          キャラポス

ポスターです・ω・  買ったけどなんか傷つけたくないので開けてないですw
各350円! お財布にやさしい!

下敷き  下敷き ヴぁ

下敷きです!

リボーン キーちぇ

なんか色々付けられるやつです・ω・
これは800円! ほかにも種類はあったけどお金ないです;





これ画像張りつけると重いな・ω・;





今日はここまでにしますw

つまらない記事がつづくと思うのでスルーして頂いてかまいませんw


次こそは入場後編で記事書きたいと思います!w

【2009/12/23 15:22】 | 未分類
トラックバック(0) |

こんにちは☆
みゆ
ジャンフェスお疲れ様><☆
ぼんちゃんはリボーン大好きだね(。・ v ・。)♪

私も遊戯王・・とうか
コナミのとこに行こうと思ってたけど(抗議にw)

お涼さんのところに行ったせいで←w
交通費が底を尽きて・・・・あうち(´;ω;`)ウッ…

東京は近くて遠いな~><。

コメントを閉じる▲
まずは 

フラムへ
ゲーム内で入力できるパスワードではなく、プレイステーションストア? 
とかでつかうプロダクトコードでしたorz


いあ~

正直記事書くの遅れてしまったんで、結構忘れてちゃったり・・・w

頑張って書きますw!




前日は9時くらいに布団に入りましたが、

「明日は遠足♪!」 といったかんじの小学生並みのテンションで寝れず、

結局寝たのは11時くらいですかねw

そして起きたのは何時だと思いますか・・・?




























2時30分・ω・

午前ですw

大大遅刻したわけではありませんw


去年もJFいったんですけど、早く行かないと限定品とかなくて・・・


なので「おもいきって始発でね!!!!!」


と思ったのですがまぁそれはいくらなんでも・・・ ということでw


6時に最寄りの駅に同行する人と合流しました・ω・v



で海浜幕張駅?(JF会場の最寄りの駅) についたのは7時くらいだったかなw? 

そのへんのところは微妙ですw


去年来た時よりはまだ人は少ない方でした^^v

会場が開くのが9時だったのでそれまで行った人とゲームをしたりしてました・ω・

「YOやってる人いるかなぁ~」とか思ってましたけど、顔知らないですしw



入口はそのままブースに行ける入口と、グッズを買ったりしてから入る2つの入口がありましたぁ

僕は色々ほしかったんでグッズとか売ってる方に並んでました・ω・

ジャンフェス ガイド


これが入場するときにもらえるガイドブック! 地図とか売ってるものがかいてありますよ・ω・!



ということで、入場編なんでここまでで・ω・




次は入場後編!!!

乞うご期待!!!

【2009/12/22 22:55】 | 未分類
トラックバック(0) |
さて!

ぶくろんへ

まかしときぃ! まぁでも体験とか結構並ぶかもだから余裕があったらw 
ジャンプフェスタ広くて回るの大変だし^^;w


ということでですね!

ジャンプフェスタに12月20日 行ってきますわい!

楽しみだなぁ^^

実は今回でジャンプフェスタに行くのは3回目です!


色々限定品とか売ってますけど、そういうのはすぐなくなっちゃうんですよねぇ・・・




ということで始発で行ってきますわい!!!!!w

朝何時くらい?w 

5時の電車乗るんですけど、早く起きないと眼覚めないし色々準備もしなくちゃいけないしw

4時くらいに起きたいですね・ω・ ・・・

起きれるかっ!!!

いや 頑張って起きますよ(`・ω・)!


というか起きないと一緒に行く人にメイワクだしw




買うもの予定は

まず

遊戯王のパック←僕もデュエリストですし・ω・ まぁ1人5パックまでだけどw

REBORNのなんかグッズ←好きなんで・ω・

銀さんのふぃぎゅあ←安いしかっこええし・ω・

その他ほしいもの見つけたらお財布の許す限りw



あとキングダムハーツの体験は、やりたいですねぇ・・・

まぁPS2、DS どちらもクリアしてないですけどね・・・

おもしろいし!

あとはファンタシースターポータブル2のブースに 

なんか武器がもらえるパスワードが知ることができるらしいので

(っていっても、ネットのどこかでジャンプフェスタ終了後に知ることもできると思いますけどねw)



で、やっぱりこういうイベントは並ぶんですよねぇ・・・

はやくいっても9時から入れるので結局は並ぶことになるんです

並んでる時間はやっぱり暇なものです・ω・

暇をつぶすためにPSPとかDSとかもってくつもりなんですけど

こういう時はなんかバッテリーの減りが速い気がするんですよね・Δ・

だから計画的に使わないといけない・ω・

携帯も電池もつかなぁって感じで



ということで。

どうしましょうかねw とりあえず漫画とかも持っていくことにしますw



じゃあそろそろ寝るかな・・・

明日は早起きなんで行く前にだれかとスカイプできたらいいな!w


今度ジャンフェスのレポートでもブログに書いてみたいと思います!!!w




今日はこれにて・ω・ノシ☆

【2009/12/19 20:52】 | 未分類
トラックバック(0) |


フラム
ファンタシー2のパスワード教えてくれよな!(笑)

コメントを閉じる▲
まずはコメの返信をを

ねあさん これからもよろすくね!!!



はいw

というわけで~ こんにちはorこんばんわorおはようございます!

YO2終わっちゃいましたね! (まぁつづいてるにはつづいてる? らしいんですけど)

YOがないと暇です・ω・・・

いつも勉強してないんで、 


あと来年というか来年3年生になるので受験だし勉強頑張ろうかなと・ω・


YOがあるとやる気が起きなくて塾でしか勉強してないですし・・・

この機会にね! ・・・・・・・・





そーえば

ジャンプフェスタ!!! に行くっぽいです!!!

なにか報告できればブログのネタにしたいと思いまする



YOのこととか何か書ければいいんですけど

遊戯王関連のコーナーは、そうとー並ぶと思うので余裕があったら・・・

パックは買いますよ! 何が入ってるのか知らないけどさ!

まぁREBORNのなんかを買ったりキングダムハーツの体験やったり

色々してくると思います・・・!


お金ないから・・・

計画的にね! 行きたいと思いますよ!

と、いうことで!


今日はこれにて!

またどこかで会いましょう!!!

スカイプとかにはいると思うのでいたら声かけてね!

【2009/12/15 15:03】 | 未分類
トラックバック(0) |


bukuro
KHの最新情報を入手したら、
ブログで紹介して下さい♪

コメントを閉じる▲
こんにちはorこんばんわorおはようございます!!!

べぼべ・・・

の記事にはコメントがなかったのでもぅやめます サーセン

1人ぐらい知ってる人いないかなー なんて思っていたんですが・・・;



最近微妙にデッキを作る力がついてきたきがします

ていっても勝てるデッキは作れないんですけどねw

一応戦えるデッキにはなってきましたw (今のところどのデッキも1勝さえできていない気がしますが・・・)

最近作ったのは

スキドレ

次元

ロケットHEROビートです!

まぁ全部1から作ったわけではないですが、ある程度は自分で組んで行けるように^^b



さてYO3まであと少し・・・

シンクロについてはあまり知りません・・・ω・

まぁ一応OCGは少しやっていたのでなんとなくはわかりますが

むっちゃ弱いんで色んなブログなどを参考にしながら・・・になると思いますw

パックはどのパックまででるのかなー

一気に出しすぎてネタ切れになってもまたYO2のようにマンネリ化してしまうと思うので

ペースはちゃんと考えてパックを追加していってほしいかな と思います><







ここからは箇条書きで

・前に買ったロックマンはやってないです・・・

・ショタ声ってなんですか?

・石田雨竜は千本桜と互角に戦えるんですかw?

・ジャンプフェスタ行きたいです

・OCGでSin青眼の白龍でますね!

・年末年始はほしいゲームいっぱいです

・そろそろ今年も終わりでした



まぁ・・・

なんか意味のわからない感じになってしまいましたが今日はこれにて!!!


【2009/12/09 21:57】 | 未分類
トラックバック(0) |


ねあくん
おじゃましまーす!
リンクありがとうございました~><
デュエルも今度よろしくおねがいしまっす・ヮ・!

コメントを閉じる▲
コメントの返信から!

ロケットに
またデュエルお願いしますねw

スノーさんに
そんなこと言わないでくださいw・ω・



こんにちはorこんばんわorおはようございます

結局ミートミーは、やってないのでIN率は変わらずです



さてみなさん突然ですが

Base Ball Bearってしってますか?

ロックバンドっていうんですかね

まぁ歌手なんですけど

はまってます(´・ω・`)

というか結構前から好きなんですけどねw



最初は「おおきく振りかぶって」という作品のOPのドラマティック

という曲でべぼべに出会ったわけなんですが

曲を聞いたとき「かっけー歌だな!」 ってかんじで

1聞き惚れしましたw

最初歌っている人の名前が長くて誰だか確認できなかったので

わざわざ、おお振りを録画してOPを一時停止して Base Ball Bear

と確認ができましたw



その後もCDを買って聞きまくってましたねーw (それが人生初めて買ったCDでもありました・ω・v)

また最近ネットで色々調べてたらいい歌見つけたんではまりました><

べぼべの曲は、なんというか。 青春! てかんじですごく好きです


まぁ人それぞれ合うかはわかりませんが、とりあえずおすすめなので

是非べぼべの歌、聞いてみてください!w


今日はこれにて!

【2009/12/03 22:26】 | 未分類
トラックバック(0) |
