遊戯王オンラインのこととかFEZとか・・・ その他もろもろ

こんにちわorこんばんわorおはようございます!

タイトルに意味はないですw


ゴールドシリーズ買いましたぁ

まぁいいかんじに当たったかなー? まぁノーレアでなかったけどねwww


で、まぁ今日のメインはその話とは別にあるんですけど



GSをかったついでにクレーンゲームをしてきました

「なんかいいのねぇかなぁ」


店内を歩いているとぉ




「!! マクロス!!!」


なんかアルトの機体のフィギュア2個セットのやつがあったんですよ!!!

「こりゃやるしかねぇ!!!」

「1000円さつしかねぇやw 両替せんと~ 」

「よし! いざ出陣! 1回200円だけどいくぜ!!」 (この時点で所持金2000円

・・・・・・

「くっ… 1回じゃだめか…」

「もっかぃぃぃ!!!」

・・・・・・

「手ごわいやっちゃのう・・・」


 途中で気づきました



「なんかアーム、クロスしてねwwwww?」
a-mu.jpg

ちょww きずくのおせぇwww で景品は
keihin.jpg
こんなかんじでアームとは逆の傾きw

・・・・・・・
















































まぁとれないですよね(´・ω・`)

僕今考えたら全然クレーンゲームとかうまくないし(´・ω・`)

途中で店員さん呼んだんですけど、なんか店員さん景品を無駄に斜めにするから結局意味なくてww

何回も呼ぶの悪いしみたいなww



やけくそでやってて、気づいたら所持金200円になってましたwww

アホすぎるwww




といった感じでGSとかもぅどうでもよくなっていたボンゴでした






あとキリ番僕踏んじゃいました・Δ・・・







でわ今日はこの辺で!!!

μ゚∀゚)キラッ☆★

【2010/01/30 21:01】 | 未分類
トラックバック(0) |


スノー
クレーンゲームとかって金が面白いように消えてくから困るw

クレーンゲームといえば、「円柱にはまってる灰皿落としたらPS3!!」ってのがあって友達が何回やっても落ちない・3・ラストでいいところまで行ったけど僕達には見えてしまった…

灰皿の底に見えないようにガムテープ貼ってあって落ちないようになってたwww

もうこれは訴えたら勝てるんじゃないかなとww


キリ番自分でゲットかいlol

コメントを閉じる▲
こんにちはorこんばんわorおはようござんす!!!

まずはコメントの返信カラー!

ヤンコさんへ
そうなんですよぉ OPがかっくいい・ω・
ほかのシリーズもあるのか!w
なんか.hackって結構色々あるんですねw

ぶくろんへ
削除なんてとんでもない!
是非見してくださいな・ω・
でもそのためにはとりあえずぶくろんがINしてくれwww

みゆさんへ
そう言って頂けるとこの子も喜ぶと思います・ω・
監督わからないですw
アリプロ… ググっておきますw
ナツメはジムリーダーでしたっけ? 人… 描けるかなぁw

みなさんコメントありがとうございました^^



今日はお腹が痛かったw マジで痛かったw

でも部活はえとぉ・・・

色々あってなかったんでそれでよしとします




今日は一昨日のお話でもしようかな


おとといは部活で近くのプール泳いできました!!!

いやぁ泳ぐの…いつ以来でしょうかねw

シーズンオフ?が去年9月くらいだから… 

とりあえず結構泳いでませんでしたw

泳げるかなぁと思ったけどなんとか泳げましたね~

って泳げなかったらそれはそれでまずいですけどねwww

水泳部はシーズンが終わると、筋トレとか走る! ってかんじになってしまうので

ふつーにつまらなくて正直トレーニングも飽きて

まじめにやらなくなっちゃうんですよねーw


やっぱり運動していなかったせいか、ものすんごく体が重かったですww

クロールが進まないです… 

僕一応平泳ぎの選手なのでまぁ平泳ぎは進んでいる気がするんですけどね~

いやぁ まぁ楽しかったです^^


で、帰りに     
         買われた奴ら

ジャンプとリボーンの小説、あと.hackの小説買ってきましたw

リボーンの小説は結構前にでてたんですけど買うタイミング逃したまま買ってなかったので買ってきましたw

あと右のが重要ね!

いやぁ某TSUTAYAで探したんですけどなんか売ってなくてですねーw

近くの古本屋さんに行ったらなんと100円で!!!

お財布にやさしかった!!!w

でも買ったはいいんですけど

なんかこれ途中の話で最初のじゃないみたいでw

とりあえず最初から読みたい派なんで今度買うまで放置しときますw



良い曲よ;Δ; というか普通バージョンから聞いた方がいいかもw


今日はこのへんで~


【2010/01/20 17:26】 | 未分類
トラックバック(0) |
僕はこのゲンガーはもぅ手遅れだと悟った・・・

だから途中であきらめたらこんなかんじになった・ω・

ゲンガー.verおつ

個人的に上のほうのとげとげはうまく書けたと思うんですけどねw

感想よかったらくださいなw


下の記事もどうぞ

【2010/01/17 21:57】 | 未分類
トラックバック(0) |


bukuro
勝手に色づけしましたw
メッセを起動したら、自分のアイコンを見てやってくださいw勝手な行動なので、言ってくだされば即削除しますので^^;(トレースも下手なので><;

こんちゃ☆
みゆ
げんがーかわいいお☆:*・゚(●´∀`●)ホェ
最後はちゃんとナツメも一緒に描いてあげてね>v<b☆

あとRootsいいよね^^ 監督大好き☆
音楽もアリプロも最高で(←そこだけじゃないけどw

時間があればシリーズの前のも全部見るのをお勧め~

コメントを閉じる▲
こんにちはorこんばんわorおはようございます

まずはコメントの返信からぁ

せっしーへ
りんご三個分でなじんでないです・ω・・・
顔をさらしてくれるんですね わかります

こうさんへ
初コメありっす!
見て描いただけなのでうまくないです><w

ヤンコさんへ
絵描くの楽しいですよね~ 
でもアバター描くのやっぱむずいですよねぇ~っていう・・・
ペンタブレットは安いのから高いのまでありますから
色々探してみるといいかもしれないですねぇ~・ω・v

スノーさんへ
好きなだけで得意じゃございません・ω・
何回言ってることやら・ω・

たくさんのコメント、ありがとうございましたぁ~!



いやぁ

マジで今日は色々鬱でした

デュエル勝てないんですよねぇ…

みなさんもそんな日。 あると思いますw

鬱というかすねてましたね

あの~ 迷惑かけてたらすみませんw



ということで今日は久しぶりに

気を紛らわすmeet-meにINしました・ω・

色々進化してましたねぇ・ω・

それに比べて遊戯王オンラインときたら・・・

YO3はあんまりやってないですねぇ~

YO2のほうが人多くて楽しいですしw

あ~でも、チャリオット強いですよね・・・w 

マジ、チャリオットパネェっす・ω・



そえば.hackのアニメ見てみました・ω・

1107_main.jpg

まだ少ししか見てないですけど、時間があるときに見てみたいと思います!

たぶん面白いと思います!w

OPの歌がかっこよかったです


いまだにゲームも続けられてますw

なかなか楽しんでます



あ  ゲンガーまだ描いてません・・・

さーせんw

追記でかくかも! しれませんw



今日はこれにて!!!

おつかれさまでしたぁ

【2010/01/17 18:20】 | 未分類
トラックバック(0) |


ヤンコ
お?見ましたか??w
歌もいいですよねo(*^▽^*)o
画像からだとRoots見たんですねヾ(@>▽<@)ノ
他のやつも面白いので是非見てみてねw

コメントを閉じる▲
まずはコメントの返信から

ヤンコさんへ
ペンタブレット・・・ 半端なく楽しいですww
うまくかけるようになったらヤンコさんの絵とか描いてみたいです^^w
あと言うほどうまくないですよ!w


ということで! こんにちはorこんばんわorおはようございます!

ペンタブレットおもしろい!w

というか絵を描くこと自体はもとから好きだったのでw

いやぁw マジで買ってよかったですw

それでは今日描いてみた絵を・ω・b

ゴース meseゴースト完成

左はゴース 右はゴーストw  ゴーストはリベンジですw


明日はゲンガーを描きたいと思いますw


今日は短いですがこのへんで!

あと最近寒いですねぇ・・・w みなさん、体調には気をつけてw

【2010/01/15 23:16】 | 未分類
トラックバック(0) |


せっしー
ども!!『りんご三個分』でおなじみ、せっしーです!
ぼんちゃん絵うますぎわろたww
今度似顔絵書いてね☆


コウ
絵うまいな~あ、初コメですw


ヤンコ
私の絵楽しみにしてますo(*^▽^*)o
私も絵書くの好きですO(≧▽≦)O
買っちゃおうかな・・・wwwwww


スノー
やっぱ絵得意なのね~

うまいな~(´ー`)

コメントを閉じる▲

うまいほうここがはじまり

いやぁ 難しいです・ω・

左はノートにかいたやつ 右はペンタブレットでかいたやつです

この更新、この日の2回目の更新なので下の記事もよければどうぞ・ω・v

【2010/01/14 21:32】 | 未分類
トラックバック(0) |

まずはコメントの返信からぁ!

やんこさんへ
クランプさんの絵はきれいですよねぇ^^ 
ほんとにツバサクロ二クルおもしろい><
ドットハックアニメもやってたんですかぁwww 今度見てみますww

みゆさんへ
カードきゃぷたーサクラですね!w なんか小さい頃見てたかもしれないw
.hack、結構おもしろいです^^ 難しいいというか苦にならないゲームですw
1つ1つが短くて少しの時間でもできるのでストレスがたまらないですw
そんなに僕もゲームうまくはないですよ!w


さて・・・!

今日は学校が早く終わったので某ヨドバシカメラに行ってきました!

ペンタブレットがほしくなったのでどうしようかなぁと思って

やっぱ普段の日だと人が少なかったです 


ペンタブレットって結構色々あるもんなんですね

7000円?くらいから120000円くらいのものまでありましたw

資金は2万円。 

丁度2万円のがあったのでそれにしました・ω・

1万円のもあったんですけど描ける範囲がものすごくちっちゃかったのでやめときました

で、これがかったやつ!

ペンタブ

うまく使っていきたいです・ω・


で帰りにガチャガチャもやった・ω・

むくろとごくれら 不完全体

フュージョン!

むくろとごくれらくん

むくろとごくでら君です。 なぜかごくでら君がシェフなんですよねw

むくろは当たってよかったw

ちなみに300円でした・ω・・・



今日はこのへんで・ω・




またね!

【2010/01/14 17:16】 | 未分類
トラックバック(0) |


ヤンコ
タブレット買ったんですか??
いいなぁ~私も欲しい~ヾ(@>▽<@)ノ
ボンゴさん絵上手いですねO(≧▽≦)O

コメントを閉じる▲
こんにちはorこんばんわorおはようございます

まずはコメ返信! 

今回は両方のコメントに返信はすでにさせていただいているので、ここにはかきません

お二人ともこれからもよろしくお願いします!




さて! 今回のテーマは 絶対! です!

特に字を大きくする必要はなかったかもしれないですけどw 

気にせんといて(`・ω・´)b


絶対1

ツバサ
(ちっさいけど気にしない!w)

ツバサです! (漫画)

(アニメだとツバサクロニクルと言います^^)

あらすじは

サクラ(画像の女の子 国の姫です)が記憶(羽)をなくしてしまい、

主人公の小狼(シャオランと読みます 画像の男の子)がサクラの記憶を探す

旅に出る! みたいなかんじです!www


はいw 伝わりませんねw 詳しくはアニメとか見てください!!! 

おもしろいですよ! 



絶対2

ドットハック

.hack//G.U. 読み方はドットハック! (ゲーム ぷれ2です!)

これはある日のこと、ニコニコ生放送をみていたら

.hack//というゲームをやっていたのがあってですね

なんかおもしろそうだなぁーと思って色々調べてたらこのゲームにたどりつきました

久しぶりに最後までやれそうなゲームです!w

(最近は飽きっぽくて新しいゲーム買っても続かなかったんでw)



で、今回のテーマ 絶対 は↑の2つの物語の中で出てくるフレーズというか


それで記事の題名を絶対にしましたw




今日はこの辺で! みなさんツバサと.hack よろしくね!w

ゲームやらない人はツバサを是非!


でわでわ><ノシ

【2010/01/08 22:07】 | 未分類
トラックバック(0) |


ヤンコ
両方知ってますよo(*^▽^*)o
CLAMPの書いてるのは殆ど見てますヾ(@>▽<@)ノ
ドットハックアニメでやってましたよねw
多分夜中だったような・・・



こにゃにちわ☆
みゆ
おおお!私も大好きだぜ(´・ω・`)b

でもツバサよりCCさくらの方が・・・・なんてw
昔読んでたからね^^♪少女漫画で☆

.hack//シリーズ・・面白そうだけどゲーム難しそう><;
・・ってアニメ見てて思ってたな^^;

・・・・ゲームおんちなのです(´・ω・`;)
でもぼんちゃんなら絶対大丈夫だね!w

コメントを閉じる▲
あけましておめでとぉぉぉ!!!☆

今年もよろしくね!!!(`・ω・´)b


ribo-n.jpg
(JFにて!!)

といったかんじで!!!

去年は短い1年でしたね・・・w なんとなくすごしていた1年だと自分では思いますw

なので今年は身の詰まったというか・・・ そういう年にしたいです!!!

短いけど今日はこんなかんじで!!!

でわでわ!

【2010/01/01 20:09】 | 未分類
トラックバック(0) |


ラド
ブログリンクの件なんですが
こちらのリンクは完了しました(´・ω・`)b




ヤンコ
初コメヾ(@>▽<@)ノ
訪問ありですo(*^▽^*)o
メッセで話してるのにブログのこと言ってくれないなんて・・・p(´⌒`。q)グスン
YOのとこ殆ど書いてない私のにもリンクさせていただけると嬉しいですO(≧▽≦)O


コメントを閉じる▲
