遊戯王オンラインのこととかFEZとか・・・ その他もろもろ

コメントの返信から~ (更新遅くてすみませんw)

ヤンコさんへ
見てるだけでもおいしいです・ω・♪ 僕ショートケーキより
チョコケーキ派なんで助かります・ω・b

かおるさんへ
バレンタインデーになにかあったことがないのでもぅ慣れてます・ω・

バレっちへ
こちらこそよろしくです!!! 早速リンクさせて頂きますね! 
これからもよろしくおねげぇしまさぁ・ω・v

フラムへ
URLの変更完了しましたぁ 

コメントありがとうございましたぁ~




みなさんお久しぶりです

ボンゴです

パソコンつけるの久しぶりな気がw

いやぁ デュエルしたくてたまりませんでした(´・ω・`)

テストは…


微妙です・ω・ 果てしなく微妙です

少しは頑張ったんですけどねぇ… てか頑張ればよかったですねw

まぁウルトラ点数が悪いっていうのはないと思うので、あとは結果を待つのみです


短いですがこのへんで~

【2010/02/26 13:41】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
ヤンコ
テストおつですo(*^▽^*)o
頑張ったんじゃいい点取れてるよv(≧∇≦)v

残り後3日楽しくやりましょぉO(≧▽≦)O

No title
バレっち
テストおつかれ~^^ 今度デュエルしようね!!ww
あとディーノさんが1番ですw

コメントを閉じる▲
こんにちはorこんばんわorおはようございます!

今年のバレンタインデーは日曜でしたね・ω・

余計なお金はつかわなくてすむ と女性の方から聞いたりしましたw

まぁ義理チョコとかでも作る数が半端じゃないと思いますからねw

いつもご苦労様です<(_ _)>


というわけで僕は部活動で義理チョコを貰っただけでした・・・ω・

でも、もらえるだけうれしかったですw



コメントの返信から!

ちゃおっす君へ
短い時間だったけど楽しかったです・ω・ またお話しましょうねぇ~^^
ブログの件 是非×2お願いします><

えと~

とりあえず来週テストあります…

頑張ります!w

今日は短めでw

【2010/02/17 21:15】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
ヤンコ
私のブログにチョコレートケーキ載せましたよo(*^▽^*)o
見るだけですが・・・良かったらどぞヾ(@>▽<@)ノ

テスト頑張ってねヾ(。`Д´。)ノ

No title
xxKAORUxx
今年のバレンタインは中止でしたね・。・

テスト頑張って(*´▽`)ノ ・゜:*:゜★⊃`ノ八"`ノ八☆・゜:*:゜

No title
バレっち
ボンゴさんこんにちわw よかったら相互リンクお願いしたいです(^v^)

ではではよろしくです~ww

No title
フラム
http://blog.livedoor.jp/macrossace/

ブログ移転しました。

URLの変更をお願いします><


コメントを閉じる▲
こんにちはorこんばんわorおはようございます!

そえば、君の知らない物語歌ってる人って、元歌い手さんとかっていう・ω・

すごいですよね~ うらやましいわ



話は変わりますが、今日遊戯王の映画見に行ってきました!!!

いやぁ!

おもしろかったです!

なんか行く前に上映時間見たら1時間なかったから

どんなかんじになるのか心配だったけどうまくまとまってました!w

色々語りたいけど、ネタばれというものになってしまうからノーコメントで・ω・v


マイファーザーと行ったのでカードもらいました・ω・

Sinず

以前出演した獄寺君と骸君にささえてもらいました・ω・

映画で色々Sinカードありましたけど実装されたりすんですかね?

どうなんでしょうね

結構ほしい気もしますけど・ω・




今日はこれにて!

【2010/02/07 17:07】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
syite
こんばんは~ 昨日はどうもでした^^;
良かったらブログリンクお願いします~m(_ _)m

コメントを閉じる▲
こんにちはorこんばんわorおはようございます!

まずはコメントの返信から!

スノーさんへ
ガムテ自重wwwww (意味あってるかなw?)
うむ・ω・ なんかリア友も踏んだとか言ってたけどww

というわけで

いや

ブログ更新する気はあるんですけど、更新するタイミングがないというか・・・

まぁできるだけ更新できるように頑張ります!w


今日はオススメのアニメを

zegalogovh2.jpg

ゼーガペインです・ω・

まぁ人によって合う合わないがはっきりするアニメ? かもしれませんがw

とりあえずロボットのアニメです・ω・

個人的にはすごく好きなんで是非みてみてください^^


ゼーガペインは結構前にやってて(調べてみたら2006年でしたw)

なんか、ふと思い出して見返していたんですけど


普通におもしろかった・ω・ 

とりあえず今10話くらいまでみたので、残りもちゃんと見たいと思います・ω・b


今度プラモとかも買いに行こうと思ったんですけど

過去のアニメのプラモなんて売ってるのかなぁ・・・ なんてw

どっか行ったときに探してみようかなぁw




そえば.hackやってないですw

なんかPS2の電源つけるのめんどくさくて(-。-)y-゜゜゜

っていう・ω・・・

最近キングダムハーツもやりたいなぁなんて思ったり

友達に貸してたキングダムハーツⅡのファイナルMIX返してもらえたんでそれも進めないとなぁなんて…



学校で学年末テストが月末にあるんですけど…

よりによって、テストが始まる前になってやりたいことがいっぱいww




今日はそんなかんじでした


それではまた!!! 


おつかれさまでした!

【2010/02/06 21:07】 | 未分類
トラックバック(0) |
