遊戯王オンラインのこととかFEZとか・・・ その他もろもろ

コメントの返信!!!

ヤンコさんへ
また更新滞ってしまってすみませんw
やっぱYOとか無理ですよね・・・ω・ てかみんなローズやってるし・ω・
FEZ誰かやってないですかねぇ・ω・ というかやりませんか・ω・?


というわけで

みなさんお久しぶりです・ω・ノ

また更新するのに間が空いてしまいました・ω・

今日は・ω・をつけまくって行きたいと思います・ω・b


最近夢がリアルっていうか記憶に残る夢を見ます・ω・・・

内容は言えませんけど・ω・

正夢ってあるもんなんですかねぇ・ω・

いやぁ 一度正夢を見てみたい? です・ω・



話は変わりますが

みなさん最近なにをしていらっしゃるのでしょうか・ω・?

なんかもぅYOはBPなくてスタダとか当たらなかったんでやりたくてもできないというか・ω・・

今度少しパスかってこようかなぁなんて思ってます・ω・b


あと最近OCGの大会とかでてみたいなぁ~って思ってます・ω・

余裕があったらでてみたいです・ω・



FEZって前はなしましたっけ?

まぁオンラインゲームのことです・ω・b

なんか50VS50で戦争をするゲームなんですけど

ほんとおもしろくて結構やってます・ω・


まぁきがむいたらでいいので、やってみてはいかがでしょうか・ω・?



今日はそんなかんじなボンゴでした・ω・

最近YOの人たちとあまり交流がないのでさびしいです;ω;

またみんながやりたくなるような環境を作ってもらいたいものですね・ω・


でわまた会いましょう!

【2010/03/20 16:18】 | 未分類
トラックバック(0) |


kou24
最近会ってないね~(・ω・)YO3出会ったらふれよろ

コメントを閉じる▲
なんか更新しなさすぎたのでやっつけでやりますwww

最近YO3は全然見向きもしていない状態です

FEZというオンラインゲームにはまっているところです

というか今眠いのでなんか顔文字とかつけるきがしません・ω・

あ つけちゃった


といったかんじで

コメントてきとーでもいいのでもらえたらうれしかったり・3・


では今日はこの辺で またお会いしましょう~

こんなどうしようもない記事で申し訳ございませんでした

【2010/03/14 01:45】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
ヤンコ
更新待ってましたよO(≧▽≦)O

私もYOじゃなくローズオンラインにハマってますw


コメントを閉じる▲
