遊戯王オンラインのこととかFEZとか・・・ その他もろもろ

とか思う今日この頃

野球部でもこの雨の中は走らないだろう 

というぐらいの雨の中走らされるという現実



どうしたのかしらないけど、今年から朝練が始まるとか

うちの部活は唯一、朝練がないのが救いだったというのに

どうやら期待のルーキー的存在が入るらしく今年から本気を出すそうです


まぁ大人は「今のうちに運動とかしとけ」みたいなはなしだけど

現段階ではもぅやですね

とはいってもあと1年だけなので踏ん張ろうとは思いますが


そして今日は学校に家のカギを持っていくのを忘れてしまい、外に閉じ込められてました

僕が家から出た後に親が出るので、カギを持っていかないとそういう状況になってしまうわけで


そんなかんじのかんじです


そうえばクラス替えがありました

持つべきは友 でしたっけ

友達はいっぱい そして早く作った方がいいですよ(誰に言ってるw


一応言っておきますが、僕が友達いないわけじゃないですからね?w




はなしは変わりますが最近YOはどうなんですかね

あの酷い運営にこりごりしてるかんじでしょうか

毎回思うんですけど新規のプレイヤーさんを運営側はどうするきなんですかね?w

というか新規さんは眼中にないのかな?w

普通に考えて無理ゲーですよね~w


FEZを最近やってます

お金をかけなくても全然やっていけるゲームなので、

つくづくYOは酷いなと思います



今日は色々書かせて頂きましたw

とりあえず今思ってることは全部言ったかなw


ちょっとすっきりです(´・ω・`)

てなかんじで今日はこれにて!

【2010/04/07 15:17】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
ヤンコ
部活は大変ですよね・・・
中学校で何故あんなに頑張ったんだろうと今でも思います・・・wwwwwwww

一応部活は何故か剣道で・・・段持ってますよv(≧∇≦)v

面かぶると最後水飲めないという地獄の部活・・・( ̄ω ̄;)


コメントを閉じる▲
リボーンぽいかんじでタイトルつけてみました・ω・v

コメントの返信からぁ

こうさんへ
いたら声かけます!w



そんなかんじで

今日のメンテのあとINしたらなんと!

新しいビットマップ イメージ

といったかんじでDメールが!

これ前からないですよね?w 

新しいビットマップ イメージ

MAX200人! みたいな!


とりあえずみんなYO3にINしてみよぅ!w

【2010/04/02 16:27】 | 未分類
トラックバック(0) |
