遊戯王オンラインのこととかFEZとか・・・ その他もろもろ

こんにちわ!orこんばんわ!orおはようございます!

まずはコメントの返信から

みゆさん
まぁね 世界のボンゴですから・ω・

水着は・・・ まぁ・ω・


みなさんお久しぶりです

なんか、どのブログも更新していなくてつまらないとある人が嘆いていたので更新しました


今日は引退記念みたいなので対抗戦みたいなのをやりました

なんか色々泳いだあとバーベーキューとかして楽しみました


そのあとはなんか、まぁ・・・


男泣きです・・・ はぃ・・・


感動もんですよ;ω;


おかげでなんか泣き疲れてしまったわぃ



そんなこんなでまぁ、ほんと楽しかったです!

みんな短い間だったけどありがとう!



といったかんじで

はぃ 


ねたがないです







































(´・ω・)



お気に入りを見ていたらこんな曲が

なんか僕失恋ぽい曲、好きなんですよねー

共感できるっていうか

恋愛したことないですけどw



まぁそんなかんじで!

今日はこれにて!

【2010/09/12 00:58】 | 未分類
トラックバック(0) |
大会で一応1位とったぉ!

一応ね




まぁ周りが遅かった? かな・・・w

今日はなんか男子総合1位だったので僕はその優勝杯を受け取る係だったぉ!

ちょっとうれしかったぉ!


そしてこの大会で僕たちの夏は終わりを告げたのであった



そんなかんじです


うーんと ネタがないので今日はBaseBallBear押して行きたいと思います





http://www.youtube.com/watch?v=RvHUii5emqc&feature=related

とまぁべぼべごり押ししてみました

最後はなんかサイズ違ってむずいからURLで

今日はこれにてw

【2010/09/05 01:01】 | 未分類
トラックバック(0) |

おめでとー><☆
みゆ
水泳大会?水泳!?
とにかく凄い☆おめでとーヾ(*>▽<*)ノ!!

私は100メートルが泳げるか泳げないか程度だから羨ましいなー>w<♪



水着・・・・どきっ(´>ω<`*)www

コメントを閉じる▲
まぢかなボンゴです

こんにちわorこんばんわorおはようございます!

今回はがんばるぉ!


と毎回テストのたんびに書いてる気がしますけど




なんか最近のこと書いてみようと思うぉ

YO
おもしろいと思うけどさ・・・ 遊戯王は好きだよ?w とか


FEZ
おもしろいよね!


その他
明日水泳の大会 半brと半frにでる!

ブレストとフリーのかき方あってるかなw

ちなみに 自由形=フリー 平泳ぎ=ブレスト 背泳ぎ=バック バタフライ=バッタ

とかいったりするぉ


ほかにはなんかあったかな

あ 暑いですね  まさに残暑 残りまくりですよ… どんだけ暑いんだああああああ


そんぐらいでしょうか

そんぐらいだと思います




漫画23巻くらいまでそろったぉ

まぁ今日はこれにて!

【2010/09/03 22:33】 | 未分類
トラックバック(0) |
