遊戯王オンラインのこととかFEZとか・・・ その他もろもろ

TOPの記事が悲しい感じのままなので更新してみようと思います


今日もボンゴは元気です(たぶん



さいきんはFEZのSNSの日記を利用しているのでこちらにくることが少なくなってしまいました(´・ω・)




受験がそろそろ近いです 

前から近かったですねww




今日はFEZが15時までメンテらしいので、ブログまわったり絵描いたりしてようかななんてね!


最近のお勧めの曲はこれかな!



もうすぐ今年も終わりですね



今年も色々ありがとうございました!

【2010/12/23 12:48】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんばんわ

何やっても報われないような気がする 

そんな馬鹿なことを考えているボンゴです


病んでるのと眠いのでかいてることがおかしいかもしれません



彼女・・・ ほしいです


誰か僕の心のオアシスになってくれませんか












































なんでもないです

彼女・・・


あの 僕って女の人苦手なんですよね

てかしゃいボーイなんで(ry


いやぁリアルもゲームでもいいことなくてほんとなんかあれですね






【2010/12/03 22:51】 | 未分類
トラックバック(0) |
