遊戯王オンラインのこととかFEZとか・・・ その他もろもろ

新しいビットマップ イメージ

さすがになんかしないとな~と思ってw

とりあえず弱いかもしれませんが僕の使っている剣を紹介してみましたw

特に普通の剣と変わりはないと思いますケドねw

これからも出来たらほかのデッキとかも載せていきたいと思います><



あとアルマやっと1周しました!

結局使ったのはガイアでしたw

やっぱガイアは早いですね~ ほんと時間のない俺にとっては助かりますw

勝率もすごくいいのでビックリしましたw

とわ言っても3セットにはまだまだ程遠いので、

気合いを入れて頑張っていきたいと思います!

今日はこれにて~
スポンサーサイト

【2009/07/30 21:27】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
six aniki
YOでいつも挨拶ありがとう(´・ω・`)
おれもFC2のブログ作ったんで良かったらリンクしよう!

こんばんわ^^
childishman
ボンゴレさん、こんばんわ^^
childishmanです
いつもいつも挨拶いただき、有難う^^

ボンゴレさんもブログあったんですねー
ウチのチームにもHPあります
こんど良かったら見てくださいね^^

http://yugiohrevolution.web.fc2.com/

それでは、またーw
 

Re: こんばんわ^^
ボンゴ
こんばんわです^^
ぜひ見させてもらいたいと思います^^

って前から見させてもらってました><w
これからも頑張ってくださいね^^
でわまた会いましょ(^v^)


Re: No title
ボンゴ
わざわざコメントありがとうございます^^
ぜひよろしくです><

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
YOでいつも挨拶ありがとう(´・ω・`)
おれもFC2のブログ作ったんで良かったらリンクしよう!
2009/08/02(Sun) 03:27 | URL  | six aniki #JalddpaA[ 編集]
こんばんわ^^
ボンゴレさん、こんばんわ^^
childishmanです
いつもいつも挨拶いただき、有難う^^

ボンゴレさんもブログあったんですねー
ウチのチームにもHPあります
こんど良かったら見てくださいね^^

http://yugiohrevolution.web.fc2.com/

それでは、またーw
 
2009/08/04(Tue) 00:45 | URL  | childishman #-[ 編集]
Re: こんばんわ^^
こんばんわです^^
ぜひ見させてもらいたいと思います^^

って前から見させてもらってました><w
これからも頑張ってくださいね^^
でわまた会いましょ(^v^)
2009/08/04(Tue) 20:01 | URL  | ボンゴ #-[ 編集]
Re: No title
わざわざコメントありがとうございます^^
ぜひよろしくです><
2009/08/04(Tue) 20:03 | URL  | ボンゴ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
