遊戯王オンラインのこととかFEZとか・・・ その他もろもろ

今日は前からすごく見たかった映画「サマーウォーズ」を見てきました!

感想は・・・



すごくいいっす!!!

いや、マジでいいw

thumb_poster02.jpg

時はかけないですけどねw

ほんと皆さんみたほうがいいっすよ^^b

損はしないので!

ストーリーは短く言うと

「主人公にメールが送られてきて、その中には数字のみが並んだ暗号が

そして主人公が暗号をといてしまったことにより、OZという仮想空間が大混乱!」

僕説明とかうまくないんで、

詳しくは公式ホムペでどぞw

是非見てみてくださいw

YOの話ぢゃなくてすいませんでしたw

今日はこれにて~

【2009/08/06 20:18】 | 未分類
トラックバック(0) |

やっほw
jyuugi
おひさーw
パソコン壊れてINできない^^;
今はWiiのインターネットチャンネル使ってるw
サマーウォーズ見たいのぉw


Re: やっほw
ボンゴ
ブログみつけてくれたのねw
ありがとう^^

そだったのかw 最近みないからみんな心配してたよ^^;
早くPCなおるといいね!
でわまた^^ノ

始めた
デラシオン
FC2ブログ始めたぞ!!

by 川戸

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
やっほw
おひさーw
パソコン壊れてINできない^^;
今はWiiのインターネットチャンネル使ってるw
サマーウォーズ見たいのぉw
2009/08/08(Sat) 05:54 | URL  | jyuugi #-[ 編集]
Re: やっほw
ブログみつけてくれたのねw
ありがとう^^

そだったのかw 最近みないからみんな心配してたよ^^;
早くPCなおるといいね!
でわまた^^ノ
2009/08/08(Sat) 14:53 | URL  | ボンゴ #-[ 編集]
始めた
FC2ブログ始めたぞ!!

by 川戸
2009/08/08(Sat) 20:17 | URL  | デラシオン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
