遊戯王オンラインのこととかFEZとか・・・ その他もろもろ

こんばんわorこんにちわ^^

今日はいろいろ収穫がありました~

もぅアルマ疲れたんで、オートで回してた時のこと、

ちょっと魅力的なデッキとあたりまして。

結果は負けましたがw

僕も作ってみたいな~と思い。

その人のログをひたすらあさってコピーの作業をしてましたw

まぁいちおう回してたんですが、

たぶん強いですw

デッキに慣れるまでは使いにくいですけど、

その人のログを見ていたところほとんど勝ってましたし^^;

そのデッキは今期のYOCの初日の予選の優勝者も使っていたということでちょっと期待してます^^

内容薄くてすみませんでしたw

今日はこれにて~
スポンサーサイト

【2009/08/08 22:09】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
