遊戯王オンラインのこととかFEZとか・・・ その他もろもろ

みなさんこんにちはorこんばんわ^^

今日も疲れ気味なボンゴです^^;

まぁ部活はひと段落したって感じですね~w

やっと夏休みだ! と思ったら塾があったりなかったりw

まぁしょうがないですわ~w



さて、前の記事でドラクエ買った! っていってましたけど~

少々飽きてきたw

いやw ドラクエ自体すごい面白いとは思うんですけどね~

飽きてきちゃいました~w

そ~えばキングダムハーツも放置中w

うちには放置ゲームだらけだなぁと思うこのごろ・・・

クリアしたゲームといえば・・・

ポケモンとロックマンくらい?w

まぁすこしづ~つやっていきたいですね~w



今日はこれにて~w

【2009/08/19 23:42】 | 未分類
トラックバック(1) |

No title
こうき(最強)
また、遊戯王オンライン始めるんで一緒にしましょう^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
また、遊戯王オンライン始めるんで一緒にしましょう^^
2009/08/25(Tue) 09:22 | URL  | こうき(最強) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
キングダム ハーツ 358/2Days の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「キングダム ハーツ 358/2Days 」へ!
2009/08/20(Thu) 01:34:35 |  キングダム ハーツ 358/2Days
