遊戯王オンラインのこととかFEZとか・・・ その他もろもろ

えと~w シンクロオンラインにはならなかったものの、

なんかキャンペーンとかw なんすかあれ?w

次のシーズンて言うかYOって続くんですか?w

終わってはほしくないけどなんかもぅ金がたりませんよぉ(/_;)


えっと~

まず僕は数少ないけど、デスカリが大暴落?w

同じくアテナ・ヴァルハラも入手しやすくなったのはいいけど、

金ないし、YOが続くかどうかもわからないのに買えというのか!w

ほんとコナミはわからんよ・・・ いろんなブログとかでもいってるけど

ユーザーの意見を少しでも反映してみたらどうかなと思うこのごろw



少なくともほかのオンラインゲームはちゃんと意見を取り入れているぞ!w

ほんとマジでお財布にも優しい運営と、YOが終わるかどうかをはきっちりしてもらうことを

祈るばかりです・・・。


【2009/09/11 20:43】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
ヒツジ
始めましてヒツジです^^そうですねこのキャンペパス在庫処分みいできな臭いですよねw

パスはまだ買わないほうがいいと思いますよ買うなら21日の
次のイベントカード発表までは様子みたほうが懸命だと思われますよ^^


Re: No title
ブラッドオブボンゴレ
コメありです^^
そうですかぁw まぁ確かに在庫処分みたいな感じはしますからねw
アドバイスありで~す><v


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
始めましてヒツジです^^そうですねこのキャンペパス在庫処分みいできな臭いですよねw

パスはまだ買わないほうがいいと思いますよ買うなら21日の
次のイベントカード発表までは様子みたほうが懸命だと思われますよ^^
2009/09/13(Sun) 21:35 | URL  | ヒツジ #-[ 編集]
Re: No title
コメありです^^
そうですかぁw まぁ確かに在庫処分みたいな感じはしますからねw
アドバイスありで~す><v
2009/09/14(Mon) 17:11 | URL  | ブラッドオブボンゴレ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
