遊戯王オンラインのこととかFEZとか・・・ その他もろもろ

昨日更新できなかったんで、学校行く前に更新w






なんと今回のガンス!




7連できませんでしたw

というか5連もできてないからあたりまえなんですけどねw

まぁGSなんてほとんど運だとは思いますがw

当たり前のことですけど、勝率は10割でなきゃいけないし、正直そんなん無理なわけですw

なんで5連以上できないのか・・・。

理由はいろいろあるとおもいます。

デッキの構築・プレイング・デッキを信じるw            

とかw




でも僕の場合きっとやる気が足らんのだと思いますw!

デッキの構築・プレイングがいいわけではないんですけどねw

これからはもっとやる気を出して頑張っていきたいと思いますw

【2009/07/13 08:03】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
