遊戯王オンラインのこととかFEZとか・・・ その他もろもろ

おはようございますorこんにちはorこんばんわ!

来週後期中間で、勉強をしていないボンゴです



YOはあれですね

久しぶりにエヴォでもでようかな~

最近全然イベント出てないんで、TP194という・・・w



あとそろそろ新パックだしてください

そういうなんですか

システムの更新とかいうんですかね

楽じゃないとは思いますけど、コナミさん

あなたたちはプロでしょ!

というかそういう話の前にやる気がないんですかね

いくらなんでもひどすぎますね

もぅこの環境にあきれて引退する人もいるかもしれませんし

現にそういう人もいると思います

ほかにもパス切れでどこに行っても、もう売ってない状況でデュエルができない人もいます

在庫処分か何かは知りませんがもぅ意味がわからないです

そろそろやる気、 というかやってください



そえばアバターアイテム少ないです

なんかさびしいんで



とりあえずコナミさん これからも頑張ってくださいね

生意気ですみません

でもそろそろこの環境、ぼく的にもきついです

そのへんのところよろしくお願いします



つまらない記事ですみませんでした

ネタもなかったんでいい機会だと思い、ちょっと不満をKONAMIにぶつけてみました

遊戯王ONLINE・ブログ

ポチってしてもらえると僕が喜びます・ω・

今日はこれにて~
スポンサーサイト

【2009/11/14 22:52】 | 未分類
トラックバック(0) |


ドM@おりょう
ホントだよね~・・・来年位には3のβ版が始動してるといいなぁ・・・と淡い期待を込めつつ。w。

と、いうわけで、相互リンクお願いしまする´ω`


ボンゴ
コメントありです><
こちらこそお願いします^^
リンク張らせていただきますね~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ホントだよね~・・・来年位には3のβ版が始動してるといいなぁ・・・と淡い期待を込めつつ。w。

と、いうわけで、相互リンクお願いしまする´ω`
2009/11/16(Mon) 08:29 | URL  | ドM@おりょう #JalddpaA[ 編集]
コメントありです><
こちらこそお願いします^^
リンク張らせていただきますね~
2009/11/16(Mon) 23:19 | URL  | ボンゴ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
