遊戯王オンラインのこととかFEZとか・・・ その他もろもろ

今日はラドさんの大会に出場!

なんと結果は!















初戦敗退ぃぃぃぃぃwwwwww

気にせんといてくださいw

この誕生日のうちにフレンドがたくさんできました!w

ちょーうれしいかんじ!w

でなんと今日大会を主催したRADさんは・・・




誕生日だったのだ!!!

まさに奇跡!

嘘ですw (あ、 ほんとです)

聞いたときはびっくりで・ω・;

誕プレプレゼントしようと思ったけど、魂のカード切らしてたから今度渡すことにしました



なんか眠いな・・・

記事ちゃんと書けそうにないんでねますw

あやふやなかんじですんませんでしたw

今日はこれにて!!!

【2009/11/22 23:54】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
