遊戯王オンラインのこととかFEZとか・・・ その他もろもろ

コメントの返信から!

ロケットに
またデュエルお願いしますねw

スノーさんに
そんなこと言わないでくださいw・ω・



こんにちはorこんばんわorおはようございます

結局ミートミーは、やってないのでIN率は変わらずです



さてみなさん突然ですが

Base Ball Bearってしってますか?

ロックバンドっていうんですかね

まぁ歌手なんですけど

はまってます(´・ω・`)

というか結構前から好きなんですけどねw



最初は「おおきく振りかぶって」という作品のOPのドラマティック

という曲でべぼべに出会ったわけなんですが

曲を聞いたとき「かっけー歌だな!」 ってかんじで

1聞き惚れしましたw

最初歌っている人の名前が長くて誰だか確認できなかったので

わざわざ、おお振りを録画してOPを一時停止して Base Ball Bear

と確認ができましたw



その後もCDを買って聞きまくってましたねーw (それが人生初めて買ったCDでもありました・ω・v)

また最近ネットで色々調べてたらいい歌見つけたんではまりました><

べぼべの曲は、なんというか。 青春! てかんじですごく好きです


まぁ人それぞれ合うかはわかりませんが、とりあえずおすすめなので

是非べぼべの歌、聞いてみてください!w


今日はこれにて!
スポンサーサイト

【2009/12/03 22:26】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
