遊戯王オンラインのこととかFEZとか・・・ その他もろもろ

まずはコメの返信をを

ねあさん これからもよろすくね!!!



はいw

というわけで~ こんにちはorこんばんわorおはようございます!

YO2終わっちゃいましたね! (まぁつづいてるにはつづいてる? らしいんですけど)

YOがないと暇です・ω・・・

いつも勉強してないんで、 


あと来年というか来年3年生になるので受験だし勉強頑張ろうかなと・ω・


YOがあるとやる気が起きなくて塾でしか勉強してないですし・・・

この機会にね! ・・・・・・・・





そーえば

ジャンプフェスタ!!! に行くっぽいです!!!

なにか報告できればブログのネタにしたいと思いまする



YOのこととか何か書ければいいんですけど

遊戯王関連のコーナーは、そうとー並ぶと思うので余裕があったら・・・

パックは買いますよ! 何が入ってるのか知らないけどさ!

まぁREBORNのなんかを買ったりキングダムハーツの体験やったり

色々してくると思います・・・!


お金ないから・・・

計画的にね! 行きたいと思いますよ!

と、いうことで!


今日はこれにて!

またどこかで会いましょう!!!

スカイプとかにはいると思うのでいたら声かけてね!

【2009/12/15 15:03】 | 未分類
トラックバック(0) |


bukuro
KHの最新情報を入手したら、
ブログで紹介して下さい♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
KHの最新情報を入手したら、
ブログで紹介して下さい♪
2009/12/17(Thu) 17:57 | URL  | bukuro #4JcWZNxE[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
