遊戯王オンラインのこととかFEZとか・・・ その他もろもろ

さて!

ぶくろんへ

まかしときぃ! まぁでも体験とか結構並ぶかもだから余裕があったらw 
ジャンプフェスタ広くて回るの大変だし^^;w


ということでですね!

ジャンプフェスタに12月20日 行ってきますわい!

楽しみだなぁ^^

実は今回でジャンプフェスタに行くのは3回目です!


色々限定品とか売ってますけど、そういうのはすぐなくなっちゃうんですよねぇ・・・




ということで始発で行ってきますわい!!!!!w

朝何時くらい?w 

5時の電車乗るんですけど、早く起きないと眼覚めないし色々準備もしなくちゃいけないしw

4時くらいに起きたいですね・ω・ ・・・

起きれるかっ!!!

いや 頑張って起きますよ(`・ω・)!


というか起きないと一緒に行く人にメイワクだしw




買うもの予定は

まず

遊戯王のパック←僕もデュエリストですし・ω・ まぁ1人5パックまでだけどw

REBORNのなんかグッズ←好きなんで・ω・

銀さんのふぃぎゅあ←安いしかっこええし・ω・

その他ほしいもの見つけたらお財布の許す限りw



あとキングダムハーツの体験は、やりたいですねぇ・・・

まぁPS2、DS どちらもクリアしてないですけどね・・・

おもしろいし!

あとはファンタシースターポータブル2のブースに 

なんか武器がもらえるパスワードが知ることができるらしいので

(っていっても、ネットのどこかでジャンプフェスタ終了後に知ることもできると思いますけどねw)



で、やっぱりこういうイベントは並ぶんですよねぇ・・・

はやくいっても9時から入れるので結局は並ぶことになるんです

並んでる時間はやっぱり暇なものです・ω・

暇をつぶすためにPSPとかDSとかもってくつもりなんですけど

こういう時はなんかバッテリーの減りが速い気がするんですよね・Δ・

だから計画的に使わないといけない・ω・

携帯も電池もつかなぁって感じで



ということで。

どうしましょうかねw とりあえず漫画とかも持っていくことにしますw



じゃあそろそろ寝るかな・・・

明日は早起きなんで行く前にだれかとスカイプできたらいいな!w


今度ジャンフェスのレポートでもブログに書いてみたいと思います!!!w




今日はこれにて・ω・ノシ☆
スポンサーサイト

【2009/12/19 20:52】 | 未分類
トラックバック(0) |


フラム
ファンタシー2のパスワード教えてくれよな!(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ファンタシー2のパスワード教えてくれよな!(笑)
2009/12/22(Tue) 11:40 | URL  | フラム #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
