遊戯王オンラインのこととかFEZとか・・・ その他もろもろ

まずは 

フラムへ
ゲーム内で入力できるパスワードではなく、プレイステーションストア? 
とかでつかうプロダクトコードでしたorz


いあ~

正直記事書くの遅れてしまったんで、結構忘れてちゃったり・・・w

頑張って書きますw!




前日は9時くらいに布団に入りましたが、

「明日は遠足♪!」 といったかんじの小学生並みのテンションで寝れず、

結局寝たのは11時くらいですかねw

そして起きたのは何時だと思いますか・・・?




























2時30分・ω・

午前ですw

大大遅刻したわけではありませんw


去年もJFいったんですけど、早く行かないと限定品とかなくて・・・


なので「おもいきって始発でね!!!!!」


と思ったのですがまぁそれはいくらなんでも・・・ ということでw


6時に最寄りの駅に同行する人と合流しました・ω・v



で海浜幕張駅?(JF会場の最寄りの駅) についたのは7時くらいだったかなw? 

そのへんのところは微妙ですw


去年来た時よりはまだ人は少ない方でした^^v

会場が開くのが9時だったのでそれまで行った人とゲームをしたりしてました・ω・

「YOやってる人いるかなぁ~」とか思ってましたけど、顔知らないですしw



入口はそのままブースに行ける入口と、グッズを買ったりしてから入る2つの入口がありましたぁ

僕は色々ほしかったんでグッズとか売ってる方に並んでました・ω・

ジャンフェス ガイド


これが入場するときにもらえるガイドブック! 地図とか売ってるものがかいてありますよ・ω・!



ということで、入場編なんでここまでで・ω・




次は入場後編!!!

乞うご期待!!!
スポンサーサイト

【2009/12/22 22:55】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
