遊戯王オンラインのこととかFEZとか・・・ その他もろもろ

さぁ! はじまりました! 入場後じゃなくまだグッズ買うところだった編!!!

はやく家を出たかいもあってほしい物で売り切れはなかったのでちゃんと買えました!!!

じゃあ買ったもの・ω・

キャラポス中身          キャラポス

ポスターです・ω・  買ったけどなんか傷つけたくないので開けてないですw
各350円! お財布にやさしい!

下敷き  下敷き ヴぁ

下敷きです!

リボーン キーちぇ

なんか色々付けられるやつです・ω・
これは800円! ほかにも種類はあったけどお金ないです;





これ画像張りつけると重いな・ω・;





今日はここまでにしますw

つまらない記事がつづくと思うのでスルーして頂いてかまいませんw


次こそは入場後編で記事書きたいと思います!w
スポンサーサイト

【2009/12/23 15:22】 | 未分類
トラックバック(0) |

こんにちは☆
みゆ
ジャンフェスお疲れ様><☆
ぼんちゃんはリボーン大好きだね(。・ v ・。)♪

私も遊戯王・・とうか
コナミのとこに行こうと思ってたけど(抗議にw)

お涼さんのところに行ったせいで←w
交通費が底を尽きて・・・・あうち(´;ω;`)ウッ…

東京は近くて遠いな~><。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは☆
ジャンフェスお疲れ様><☆
ぼんちゃんはリボーン大好きだね(。・ v ・。)♪

私も遊戯王・・とうか
コナミのとこに行こうと思ってたけど(抗議にw)

お涼さんのところに行ったせいで←w
交通費が底を尽きて・・・・あうち(´;ω;`)ウッ…

東京は近くて遠いな~><。
2009/12/23(Wed) 16:31 | URL  | みゆ #vAGFpJJs[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
