遊戯王オンラインのこととかFEZとか・・・ その他もろもろ

まずはコメントの返信をね!!!

みゆさんへ
リボーンはいいもんでさぁ・ω・v とりあえずかっこいい♪
あと普通におりょうさんが羨ましいです><



こんにちはorこんばんわorおはようございます!!!

さっそく1つお詫びが・・・ というか感謝・・・?

ブログの来場者数が2000を突破していました!!!・・・

何をあやまるんだって?












キリ番とかやっとかんとぉおおお!!!!!!!w

ということで2500人目の人になにか差し上げたいと思います!!

前後1人の方もなにかあげれたら・・・ 



お手数ですがスクリーンショットも撮って頂きたいと思います・ω・

色々とね・・・w 




ということで本題入りましょうか!!!

入場後編! スタートぉ!!!

時間がそれなりにたっているので記憶が曖昧なところもありますがw

ある程度画像、撮った順で載せていきたいと思います!w

KH.jpg

キングダムハーツ! かっこええね・ω・ 入口の近くにスクウェ二のブースが!

最初は2時間くらいかな?w そのくらい待ち時間があったみたいなんで並ぶのはあきらめましたw

次はどこにいったかなぁ・・・ そうだ!!!w



バンダイブースに行きましたぁ!

バンダイブースには銀さんの限定のフィギュアが!! しかも500円! 買うしかない!!!

「さてさて~ どこに売ってるかな~  ん ここかなぁ~? これだな! よし買おう!

あれ・・・? 完売・・・? いやいや^^ そんなはずないっしょ^^v

いやw 何度見ても売り切れだ!!!!!!!!!orz」

銀さんどんだけ人気なんだぁぁぁ!!!www

これでも早い方だろうが!!! ん? 1一人様10個まで?(ここの記憶は微妙ですけどw)

10個ってなんだよ!!! ぜってぇだれか買い占めたろ!? ああああああああああああああ!!!

もぅどうしようもないですね・・・ 来年こそは!!! って受験だw

行けたら行こう!!!


よし気を取り直すしかないな!

次はブロッコリーブースじゃけんのぉ!!!

ここでは僕の好きなリボーンのJF限定品が!!!

リボーン 3こ

見えるかなw?

キーホルダーみたいなやつでランダムに全10種から1つずつ入ってます 各400円ね!

上から

獄寺 隼人 (ごっきゅん)

ボンゴレジョット (初代ボンゴレ プリーモ)・・・

リボーン (そのまんまで)

といった具合に!

ボンゴレジョット・・・?

VongoleGiotto・・・僕のプレイヤー名 ん?







・・・・・







ぬおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!

ボンゴジャマイカ!!!!!

そう! この僕のプレイヤー名はここから由来していたのだ!!!

10分の1の確率・・・ なかなかじゃんか!!!

まさかあたるとは思ってなかったのではんぱないうれしかったぁ♪

そのほかの2つも嫌いじゃないしいい感じ!

まぁ欲を言えば、骸・雲雀がほしかったかな・ω・ ツナもいいけどねん♪


JFのお話はここまで! 今度は入場後編part2! お楽しみに!!!



そして今日はクリスマスイブでしたね・・・

中2の僕にはなんもない・・・

いつかは・・・ ねっ!!!


そんな君はどんな過ごし方をしているかな?

大切な人と過ごす人 友達とワイワイガヤガヤなかんじで過ごす人 色んな人がいると思います


とりあえずケーキは食べましたよ!
cake.jpg

チョコレートロールじゃあ!!! 

この画像じゃよくわからないがロールの上にチョコレートが乗ってるんだけどすごいうまいのだ!!!w

みなさんはショートケーキ派? チョコ系派?


今日はこんなところで!


でわでわ!
スポンサーサイト

【2009/12/24 21:21】 | 未分類
トラックバック(0) |


ねあくん
2000hitおめです・ヮ・!
2500とったらチョコケーキください!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
2000hitおめです・ヮ・!
2500とったらチョコケーキください!
2009/12/26(Sat) 23:53 | URL  | ねあくん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
