遊戯王オンラインのこととかFEZとか・・・ その他もろもろ

こんにちはorこんばんわorおはようございます

まずはコメ返信! 

今回は両方のコメントに返信はすでにさせていただいているので、ここにはかきません

お二人ともこれからもよろしくお願いします!




さて! 今回のテーマは 絶対! です!

特に字を大きくする必要はなかったかもしれないですけどw 

気にせんといて(`・ω・´)b


絶対1

ツバサ
(ちっさいけど気にしない!w)

ツバサです! (漫画)

(アニメだとツバサクロニクルと言います^^)

あらすじは

サクラ(画像の女の子 国の姫です)が記憶(羽)をなくしてしまい、

主人公の小狼(シャオランと読みます 画像の男の子)がサクラの記憶を探す

旅に出る! みたいなかんじです!www


はいw 伝わりませんねw 詳しくはアニメとか見てください!!! 

おもしろいですよ! 



絶対2

ドットハック

.hack//G.U. 読み方はドットハック! (ゲーム ぷれ2です!)

これはある日のこと、ニコニコ生放送をみていたら

.hack//というゲームをやっていたのがあってですね

なんかおもしろそうだなぁーと思って色々調べてたらこのゲームにたどりつきました

久しぶりに最後までやれそうなゲームです!w

(最近は飽きっぽくて新しいゲーム買っても続かなかったんでw)



で、今回のテーマ 絶対 は↑の2つの物語の中で出てくるフレーズというか


それで記事の題名を絶対にしましたw




今日はこの辺で! みなさんツバサと.hack よろしくね!w

ゲームやらない人はツバサを是非!


でわでわ><ノシ
スポンサーサイト

【2010/01/08 22:07】 | 未分類
トラックバック(0) |


ヤンコ
両方知ってますよo(*^▽^*)o
CLAMPの書いてるのは殆ど見てますヾ(@>▽<@)ノ
ドットハックアニメでやってましたよねw
多分夜中だったような・・・



こにゃにちわ☆
みゆ
おおお!私も大好きだぜ(´・ω・`)b

でもツバサよりCCさくらの方が・・・・なんてw
昔読んでたからね^^♪少女漫画で☆

.hack//シリーズ・・面白そうだけどゲーム難しそう><;
・・ってアニメ見てて思ってたな^^;

・・・・ゲームおんちなのです(´・ω・`;)
でもぼんちゃんなら絶対大丈夫だね!w

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
両方知ってますよo(*^▽^*)o
CLAMPの書いてるのは殆ど見てますヾ(@>▽<@)ノ
ドットハックアニメでやってましたよねw
多分夜中だったような・・・

2010/01/08(Fri) 22:57 | URL  | ヤンコ #-[ 編集]
こにゃにちわ☆
おおお!私も大好きだぜ(´・ω・`)b

でもツバサよりCCさくらの方が・・・・なんてw
昔読んでたからね^^♪少女漫画で☆

.hack//シリーズ・・面白そうだけどゲーム難しそう><;
・・ってアニメ見てて思ってたな^^;

・・・・ゲームおんちなのです(´・ω・`;)
でもぼんちゃんなら絶対大丈夫だね!w
2010/01/09(Sat) 16:45 | URL  | みゆ #vAGFpJJs[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
