遊戯王オンラインのこととかFEZとか・・・ その他もろもろ


まずはコメントの返信からぁ!

やんこさんへ
クランプさんの絵はきれいですよねぇ^^ 
ほんとにツバサクロ二クルおもしろい><
ドットハックアニメもやってたんですかぁwww 今度見てみますww

みゆさんへ
カードきゃぷたーサクラですね!w なんか小さい頃見てたかもしれないw
.hack、結構おもしろいです^^ 難しいいというか苦にならないゲームですw
1つ1つが短くて少しの時間でもできるのでストレスがたまらないですw
そんなに僕もゲームうまくはないですよ!w


さて・・・!

今日は学校が早く終わったので某ヨドバシカメラに行ってきました!

ペンタブレットがほしくなったのでどうしようかなぁと思って

やっぱ普段の日だと人が少なかったです 


ペンタブレットって結構色々あるもんなんですね

7000円?くらいから120000円くらいのものまでありましたw

資金は2万円。 

丁度2万円のがあったのでそれにしました・ω・

1万円のもあったんですけど描ける範囲がものすごくちっちゃかったのでやめときました

で、これがかったやつ!

ペンタブ

うまく使っていきたいです・ω・


で帰りにガチャガチャもやった・ω・

むくろとごくれら 不完全体

フュージョン!

むくろとごくれらくん

むくろとごくでら君です。 なぜかごくでら君がシェフなんですよねw

むくろは当たってよかったw

ちなみに300円でした・ω・・・



今日はこのへんで・ω・




またね!
スポンサーサイト

【2010/01/14 17:16】 | 未分類
トラックバック(0) |


ヤンコ
タブレット買ったんですか??
いいなぁ~私も欲しい~ヾ(@>▽<@)ノ
ボンゴさん絵上手いですねO(≧▽≦)O

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
タブレット買ったんですか??
いいなぁ~私も欲しい~ヾ(@>▽<@)ノ
ボンゴさん絵上手いですねO(≧▽≦)O
2010/01/14(Thu) 22:22 | URL  | ヤンコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
