遊戯王オンラインのこととかFEZとか・・・ その他もろもろ

まずはコメントの返信から

ヤンコさんへ
ペンタブレット・・・ 半端なく楽しいですww
うまくかけるようになったらヤンコさんの絵とか描いてみたいです^^w
あと言うほどうまくないですよ!w


ということで! こんにちはorこんばんわorおはようございます!

ペンタブレットおもしろい!w

というか絵を描くこと自体はもとから好きだったのでw

いやぁw マジで買ってよかったですw

それでは今日描いてみた絵を・ω・b

ゴース meseゴースト完成

左はゴース 右はゴーストw  ゴーストはリベンジですw


明日はゲンガーを描きたいと思いますw


今日は短いですがこのへんで!

あと最近寒いですねぇ・・・w みなさん、体調には気をつけてw
スポンサーサイト

【2010/01/15 23:16】 | 未分類
トラックバック(0) |


せっしー
ども!!『りんご三個分』でおなじみ、せっしーです!
ぼんちゃん絵うますぎわろたww
今度似顔絵書いてね☆


コウ
絵うまいな~あ、初コメですw


ヤンコ
私の絵楽しみにしてますo(*^▽^*)o
私も絵書くの好きですO(≧▽≦)O
買っちゃおうかな・・・wwwwww


スノー
やっぱ絵得意なのね~

うまいな~(´ー`)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ども!!『りんご三個分』でおなじみ、せっしーです!
ぼんちゃん絵うますぎわろたww
今度似顔絵書いてね☆
2010/01/15(Fri) 23:37 | URL  | せっしー #-[ 編集]
絵うまいな~あ、初コメですw
2010/01/16(Sat) 18:32 | URL  | コウ #-[ 編集]
私の絵楽しみにしてますo(*^▽^*)o
私も絵書くの好きですO(≧▽≦)O
買っちゃおうかな・・・wwwwww
2010/01/16(Sat) 22:11 | URL  | ヤンコ #-[ 編集]
やっぱ絵得意なのね~

うまいな~(´ー`)
2010/01/17(Sun) 02:16 | URL  | スノー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
