遊戯王オンラインのこととかFEZとか・・・ その他もろもろ

こんにちはorこんばんわorおはようございます

まずはコメントの返信からぁ

せっしーへ
りんご三個分でなじんでないです・ω・・・
顔をさらしてくれるんですね わかります

こうさんへ
初コメありっす!
見て描いただけなのでうまくないです><w

ヤンコさんへ
絵描くの楽しいですよね~ 
でもアバター描くのやっぱむずいですよねぇ~っていう・・・
ペンタブレットは安いのから高いのまでありますから
色々探してみるといいかもしれないですねぇ~・ω・v

スノーさんへ
好きなだけで得意じゃございません・ω・
何回言ってることやら・ω・

たくさんのコメント、ありがとうございましたぁ~!



いやぁ

マジで今日は色々鬱でした

デュエル勝てないんですよねぇ…

みなさんもそんな日。 あると思いますw

鬱というかすねてましたね

あの~ 迷惑かけてたらすみませんw



ということで今日は久しぶりに

気を紛らわすmeet-meにINしました・ω・

色々進化してましたねぇ・ω・

それに比べて遊戯王オンラインときたら・・・

YO3はあんまりやってないですねぇ~

YO2のほうが人多くて楽しいですしw

あ~でも、チャリオット強いですよね・・・w 

マジ、チャリオットパネェっす・ω・



そえば.hackのアニメ見てみました・ω・

1107_main.jpg

まだ少ししか見てないですけど、時間があるときに見てみたいと思います!

たぶん面白いと思います!w

OPの歌がかっこよかったです


いまだにゲームも続けられてますw

なかなか楽しんでます



あ  ゲンガーまだ描いてません・・・

さーせんw

追記でかくかも! しれませんw



今日はこれにて!!!

おつかれさまでしたぁ
スポンサーサイト

【2010/01/17 18:20】 | 未分類
トラックバック(0) |


ヤンコ
お?見ましたか??w
歌もいいですよねo(*^▽^*)o
画像からだとRoots見たんですねヾ(@>▽<@)ノ
他のやつも面白いので是非見てみてねw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お?見ましたか??w
歌もいいですよねo(*^▽^*)o
画像からだとRoots見たんですねヾ(@>▽<@)ノ
他のやつも面白いので是非見てみてねw
2010/01/17(Sun) 23:50 | URL  | ヤンコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
