遊戯王オンラインのこととかFEZとか・・・ その他もろもろ

こんにちはorこんばんわorおはようござんす!!!

まずはコメントの返信カラー!

ヤンコさんへ
そうなんですよぉ OPがかっくいい・ω・
ほかのシリーズもあるのか!w
なんか.hackって結構色々あるんですねw

ぶくろんへ
削除なんてとんでもない!
是非見してくださいな・ω・
でもそのためにはとりあえずぶくろんがINしてくれwww

みゆさんへ
そう言って頂けるとこの子も喜ぶと思います・ω・
監督わからないですw
アリプロ… ググっておきますw
ナツメはジムリーダーでしたっけ? 人… 描けるかなぁw

みなさんコメントありがとうございました^^



今日はお腹が痛かったw マジで痛かったw

でも部活はえとぉ・・・

色々あってなかったんでそれでよしとします




今日は一昨日のお話でもしようかな


おとといは部活で近くのプール泳いできました!!!

いやぁ泳ぐの…いつ以来でしょうかねw

シーズンオフ?が去年9月くらいだから… 

とりあえず結構泳いでませんでしたw

泳げるかなぁと思ったけどなんとか泳げましたね~

って泳げなかったらそれはそれでまずいですけどねwww

水泳部はシーズンが終わると、筋トレとか走る! ってかんじになってしまうので

ふつーにつまらなくて正直トレーニングも飽きて

まじめにやらなくなっちゃうんですよねーw


やっぱり運動していなかったせいか、ものすんごく体が重かったですww

クロールが進まないです… 

僕一応平泳ぎの選手なのでまぁ平泳ぎは進んでいる気がするんですけどね~

いやぁ まぁ楽しかったです^^


で、帰りに     
         買われた奴ら

ジャンプとリボーンの小説、あと.hackの小説買ってきましたw

リボーンの小説は結構前にでてたんですけど買うタイミング逃したまま買ってなかったので買ってきましたw

あと右のが重要ね!

いやぁ某TSUTAYAで探したんですけどなんか売ってなくてですねーw

近くの古本屋さんに行ったらなんと100円で!!!

お財布にやさしかった!!!w

でも買ったはいいんですけど

なんかこれ途中の話で最初のじゃないみたいでw

とりあえず最初から読みたい派なんで今度買うまで放置しときますw



良い曲よ;Δ; というか普通バージョンから聞いた方がいいかもw


今日はこのへんで~

スポンサーサイト

【2010/01/20 17:26】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
