遊戯王オンラインのこととかFEZとか・・・ その他もろもろ

こんにちわorこんばんわorおはようございます!

タイトルに意味はないですw


ゴールドシリーズ買いましたぁ

まぁいいかんじに当たったかなー? まぁノーレアでなかったけどねwww


で、まぁ今日のメインはその話とは別にあるんですけど



GSをかったついでにクレーンゲームをしてきました

「なんかいいのねぇかなぁ」


店内を歩いているとぉ




「!! マクロス!!!」


なんかアルトの機体のフィギュア2個セットのやつがあったんですよ!!!

「こりゃやるしかねぇ!!!」

「1000円さつしかねぇやw 両替せんと~ 」

「よし! いざ出陣! 1回200円だけどいくぜ!!」 (この時点で所持金2000円

・・・・・・

「くっ… 1回じゃだめか…」

「もっかぃぃぃ!!!」

・・・・・・

「手ごわいやっちゃのう・・・」


 途中で気づきました



「なんかアーム、クロスしてねwwwww?」
a-mu.jpg

ちょww きずくのおせぇwww で景品は
keihin.jpg
こんなかんじでアームとは逆の傾きw

・・・・・・・
















































まぁとれないですよね(´・ω・`)

僕今考えたら全然クレーンゲームとかうまくないし(´・ω・`)

途中で店員さん呼んだんですけど、なんか店員さん景品を無駄に斜めにするから結局意味なくてww

何回も呼ぶの悪いしみたいなww



やけくそでやってて、気づいたら所持金200円になってましたwww

アホすぎるwww




といった感じでGSとかもぅどうでもよくなっていたボンゴでした






あとキリ番僕踏んじゃいました・Δ・・・







でわ今日はこの辺で!!!

μ゚∀゚)キラッ☆★
スポンサーサイト

【2010/01/30 21:01】 | 未分類
トラックバック(0) |


スノー
クレーンゲームとかって金が面白いように消えてくから困るw

クレーンゲームといえば、「円柱にはまってる灰皿落としたらPS3!!」ってのがあって友達が何回やっても落ちない・3・ラストでいいところまで行ったけど僕達には見えてしまった…

灰皿の底に見えないようにガムテープ貼ってあって落ちないようになってたwww

もうこれは訴えたら勝てるんじゃないかなとww


キリ番自分でゲットかいlol

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
クレーンゲームとかって金が面白いように消えてくから困るw

クレーンゲームといえば、「円柱にはまってる灰皿落としたらPS3!!」ってのがあって友達が何回やっても落ちない・3・ラストでいいところまで行ったけど僕達には見えてしまった…

灰皿の底に見えないようにガムテープ貼ってあって落ちないようになってたwww

もうこれは訴えたら勝てるんじゃないかなとww


キリ番自分でゲットかいlol
2010/01/31(Sun) 10:02 | URL  | スノー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
