遊戯王オンラインのこととかFEZとか・・・ その他もろもろ

こんにちはorこんばんわorおはようございます!

まずはコメントの返信から!

スノーさんへ
ガムテ自重wwwww (意味あってるかなw?)
うむ・ω・ なんかリア友も踏んだとか言ってたけどww

というわけで

いや

ブログ更新する気はあるんですけど、更新するタイミングがないというか・・・

まぁできるだけ更新できるように頑張ります!w


今日はオススメのアニメを

zegalogovh2.jpg

ゼーガペインです・ω・

まぁ人によって合う合わないがはっきりするアニメ? かもしれませんがw

とりあえずロボットのアニメです・ω・

個人的にはすごく好きなんで是非みてみてください^^


ゼーガペインは結構前にやってて(調べてみたら2006年でしたw)

なんか、ふと思い出して見返していたんですけど


普通におもしろかった・ω・ 

とりあえず今10話くらいまでみたので、残りもちゃんと見たいと思います・ω・b


今度プラモとかも買いに行こうと思ったんですけど

過去のアニメのプラモなんて売ってるのかなぁ・・・ なんてw

どっか行ったときに探してみようかなぁw




そえば.hackやってないですw

なんかPS2の電源つけるのめんどくさくて(-。-)y-゜゜゜

っていう・ω・・・

最近キングダムハーツもやりたいなぁなんて思ったり

友達に貸してたキングダムハーツⅡのファイナルMIX返してもらえたんでそれも進めないとなぁなんて…



学校で学年末テストが月末にあるんですけど…

よりによって、テストが始まる前になってやりたいことがいっぱいww




今日はそんなかんじでした


それではまた!!! 


おつかれさまでした!
スポンサーサイト

【2010/02/06 21:07】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
