遊戯王オンラインのこととかFEZとか・・・ その他もろもろ

こんにちはorこんばんわorおはようございます!

今年のバレンタインデーは日曜でしたね・ω・

余計なお金はつかわなくてすむ と女性の方から聞いたりしましたw

まぁ義理チョコとかでも作る数が半端じゃないと思いますからねw

いつもご苦労様です<(_ _)>


というわけで僕は部活動で義理チョコを貰っただけでした・・・ω・

でも、もらえるだけうれしかったですw



コメントの返信から!

ちゃおっす君へ
短い時間だったけど楽しかったです・ω・ またお話しましょうねぇ~^^
ブログの件 是非×2お願いします><

えと~

とりあえず来週テストあります…

頑張ります!w

今日は短めでw
スポンサーサイト

【2010/02/17 21:15】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
ヤンコ
私のブログにチョコレートケーキ載せましたよo(*^▽^*)o
見るだけですが・・・良かったらどぞヾ(@>▽<@)ノ

テスト頑張ってねヾ(。`Д´。)ノ

No title
xxKAORUxx
今年のバレンタインは中止でしたね・。・

テスト頑張って(*´▽`)ノ ・゜:*:゜★⊃`ノ八"`ノ八☆・゜:*:゜

No title
バレっち
ボンゴさんこんにちわw よかったら相互リンクお願いしたいです(^v^)

ではではよろしくです~ww

No title
フラム
http://blog.livedoor.jp/macrossace/

ブログ移転しました。

URLの変更をお願いします><


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
私のブログにチョコレートケーキ載せましたよo(*^▽^*)o
見るだけですが・・・良かったらどぞヾ(@>▽<@)ノ

テスト頑張ってねヾ(。`Д´。)ノ
2010/02/17(Wed) 21:39 | URL  | ヤンコ #-[ 編集]
No title
今年のバレンタインは中止でしたね・。・

テスト頑張って(*´▽`)ノ ・゜:*:゜★⊃`ノ八"`ノ八☆・゜:*:゜
2010/02/18(Thu) 19:51 | URL  | xxKAORUxx #-[ 編集]
No title
ボンゴさんこんにちわw よかったら相互リンクお願いしたいです(^v^)

ではではよろしくです~ww
2010/02/21(Sun) 17:50 | URL  | バレっち #-[ 編集]
No title
http://blog.livedoor.jp/macrossace/

ブログ移転しました。

URLの変更をお願いします><
2010/02/22(Mon) 14:23 | URL  | フラム #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
