遊戯王オンラインのこととかFEZとか・・・ その他もろもろ

すみません>< 

部活とかが忙しくて更新できませんでしたw



さて、

皆さんはNEWデュエルパスをかいましたか?

フレとかにきいても、1BOXとかそれ以上買ってる人が多いですが、

僕は8パックしかかえませんでしたw

開封結果は

レダメ 1

プレート 1

シムルグ 1

クライス 2

ストゥム1

Ur 1

でした。

バランスよくとれたのでよかったですw

クライスは1番ほしかったので2枚はうれしかった^^




でも、問題が1つ・・・












クライスが使いこなせない!



僕なりにいろんなブログやサイトをまわってデッキを作ってみたんですが

どぉ~もうまく行かないんです;;

前にも書いたようにデッキを作るセンスは0なんで・・・

フレとかに聞きながら調整していって

いいデッキを目指して行きたいとおもいます^^

もしいい感じに作れたらいつか載せてみようとおもいます。

デッキを作る上での大事なことなどあったら

是非教えて頂けたらうれしいです!w
スポンサーサイト

【2009/07/19 15:26】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
