遊戯王オンラインのこととかFEZとか・・・ その他もろもろ

こんにちわorこんばんわorおはようございます・ω・

コメントの返信からぁ

すのーへ
(´・ω・)ノ

ヤンコさんへ
残念ながらなんてw うれしい限りでございます・ω・b


小さいことながらも色々悩んだり考えたりする年頃です

なんか最近部活は色々あっていやです

変な正義感なんて僕は要らないと思います・ω・

やり方が陰湿 なんかむかつく


あ 一応僕がいじめられているとかじゃないですよ・ω・?w

まぁこんな愚痴をここに書くのも陰湿?w

まぁ許してください・ω・w


ちなみに今日は愚痴が主な記事なので不快に思う方は戻るか進んでくださいな・ω・

あ 

今度時間があったらブログに音楽流せるようにしたいです・ω・



上の愚痴の続き

いやぁ ほんとにもぅ・3・

今年になってなんかいきなり顧問は気合入っちゃうしさぁ

事細かに書くと誰だかわかっちゃう?w てか学校の人このブログ見てたらびっくりだけどw


ということで(ここまでのことが伝わっていないと思うけどw)

明日は先生からおしかりをうけることになるかなぁ

僕も少し参加しちゃったし・3・

あぁ こういうときに軽率な行動はしなければよかったなんて

もぅ遅いですけどねぇ


あ 一応言っておきますけど僕が誰かをいじめてたとかじゃないですよ?w


そんなわけでこんな記事ですみませんでした・ω・

最後まで見てくれた人いるかなぁw


そんな最後まで見てくれた人にはこの曲を贈ります





この人の声きれいで好きです~


まぁぜひ聞いてみてくださいな


それではこのへんで!

ここまで読んでくれた人がいたら、なんかプレゼントしようかな!w

コメント待ってますぅ・3・ノシ
スポンサーサイト

【2010/05/06 23:19】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
ヤンコ
だから見てますよwwwwwww
まぁ社会人になっても嫌なことはあります・・・
私は性格上明日には忘れてる人なので(ただのおバカw)
先生に怒られるのもブログのネタだと思えば・・・Σ(´□` )wwwww


No title
ストレスがたまってるようだね(´・ω・`)

今度スカイプするかw!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
だから見てますよwwwwwww
まぁ社会人になっても嫌なことはあります・・・
私は性格上明日には忘れてる人なので(ただのおバカw)
先生に怒られるのもブログのネタだと思えば・・・Σ(´□` )wwwww
2010/05/07(Fri) 02:21 | URL  | ヤンコ #-[ 編集]
No title
ストレスがたまってるようだね(´・ω・`)

今度スカイプするかw!
2010/05/07(Fri) 03:24 | URL  | 伝 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
